2017-10

50割

6/12(日)
午前中、お仕事でした。
夕方から雨予報・・・
こんな日の、お出かけは・・
やっぱり「50割」を利用して~~~

私・・l基本的にテレビは、あまり見ません
ニュースや物語は、活字からが多いです。
寝室には、「寝に行く」のではなく「本を読みに行く」タイプ

で、最近読んだ「八日目の蝉」が観たくて

ネット時代ですよね
映画のチケットも座席指定で自宅から購入出来るんですね
(知らなかった・・)

page1_20110612224911.jpg

自宅で購入なら「50歳です」って言わなくて済むし~~~(笑)
こんなに広いペアの座席で広々~~
居心地良すぎて眠くなりましたが

問題の映画は、
不倫相手の子供を誘拐して4年半育て逮捕されるまでと
その子供の成長、その家庭が描かれてるんだけど
小説は、それぞれの心の苦悩、葛藤が詳細に分かるんだけど
映画は、随分と端折った感じで
途中darlin♪に「意味分かる?」って聞いてしまうくらい(笑)
逮捕時の場面は涙を誘いますね。
本当の親子で無いのに「母」の気持ちになってる永作博美の顔が
ズキューンでdarlin♪号泣。。( *´艸`)クスクス

後で誰が1番悪いと思う?って会話で
「やっぱり不倫のあの男だよね」って思ったけど

ゆっくり考えて、誘拐した永作だな。。
実の親子の心を引き裂いて自分の物にして
返された親子に「心」は戻らない

しかし、最近の子役はSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!よね
やらされてるんじゃなく
ちゃんと演じてるもんね

って違う部分で感心しました。



● COMMENT FORM ●

v-22うっちいママへ。。
え~と、ぶっちゃけ
映画より本の方が私はお勧めです。
長編でしたが、3日で読みました。
今読んでる東野圭吾の「片思い」も面白いですよ

v-22naoさんへ。。
購入の際に、生年月日そ入力したけど
そんなのでいいのかな~?と思いつつv-357でした。
梅雨時期のお出かけに映画は、ナイスですよね

v-22まろんパパさんへ。。
ウチは、1番が自分達で2番が子供の事で
3番がワンコなので
結構、お留守番させてます~~~
そもそも、ウチのワンズは、マロンちゃん達の様に
お利口じゃないので、あまり連れ歩けないのです・・
お留守番が似合ってるのです~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
ミル夫妻は喧嘩しないんだ~~
どっちが大人なのかな~?
ウチは、喧嘩の理由がいつも「仕事」なんです。
一応、「社長」のdarlin♪・・
パートの私に色々言われるのがイヤみたい~~
でも、私が「正論」なんだもん(。・w・。) ププッ

これは原作をまだ読んでないんだけど、この人の本私はあまり・・・・ね。
で、映画の評論を読んでも、賛否が真っ二つ!
観ようか迷ってます。
オススメですか?
フラお休み中なのでこれからはレディースデイに観に行けますv-222

50割だとネット予約できないと思ってました
年齢確認のために映画館でチケット買わなくちゃいけないと思い込んでたの・・・
ウチも50割使えるので今度行ってみま~す♪

やっぱり、仲良し夫婦やん!
いいなぁ、映画~最近行ってないよぉw
娘はとっとと観に行ってますが
お留守番させてるよりも
どこか連れて行ってやりたいと思うとダメですね



micchi ♪さんへ
↓家は殆ど喧嘩しないよ。
逆らうと危険って思ってるのかも(☆∩艸∩)
何だかんだと一緒に映画に行っちゃって、仲良いんだから(☆∩艸∩)
micchi ♪さんが解説するとなんか、その映画も良いですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1543-8ddac31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチオン «  | BLOG TOP |  » おさぼりの訳

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: