2017-10

スイッチオン

いつも、それは突然なんです・・
曜日や時間なんて、お構い無しで
スイッチオンしちゃうんですよね~

今日は、お仕事オフで朝からエアロの予定なのに
キッチンの作業台の掃除がしたくなって~~~
エアロ行く時間なのに・・プリ(*`З´*)プリ

110616_085458.jpg
取りあえずは、上に乗せてた物を全て撤去して
綺麗に拭き拭き

黒いレースを敷いて、その上に透明のビニールクロス

110616_085900.jpg

そいて、20年来使用してる、木製の棚・・・

110616_090344.jpg

毎日、必ず使う物を並べるのですが・・(殆どがサプリメント??)

110616_091415.jpg

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ なんかゴチャゴチャしてるよな~~~
でも、エアロの時間だし~~~

ここで、放置してエアロ終了後、IKEAに一っ走り

GETしたのはこちら

110616_163728.jpg

ガラス製のキャニスター
4つで199円~安っ
1つ50円弱って事よ

そこに、サプリを入れて、テプラでラベルを作って

110616_170252.jpg

色とりどりのサプリが、まるでお菓子みたいで
なんか可愛いじゃん

110616_170352.jpg

綺麗に並べたけど~~

110616_170448.jpg

駄目!乂(´Д`;) なんか納得出来てない私・・
木製の棚を黒に塗り替え様かな~??

今日はこのくらいで終わりにしました。



● COMMENT FORM ●

v-258カアチンさんへ。。
テプラの名前が見えにくいって
darlin♪文句言ってますわ。。
カアチンの後押しがあった為
黒に塗り替えます~~(人'▽`)ありがとう☆

v-258ミルママさんへ。。
全然だよ~~
一応、朝、綺麗にして出かけるんだけど
散らかし星人が揃う夜には
見る影無しです。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ほんといつもキレーーー

そしてそのこだわり(*≧m≦*)ププッ
わかりますわかります!

棚の色は
白か黒がお似合いになるかと思われます

micchiさんったら
仲直りの仕方がかわいいしぃ(^w^) ぶぶぶ・・・

micchi ♪さんへ
micchi ♪さんは本当にエライですね。
いつも綺麗にして・・・。
私も見習わなきゃ。
また台の色を塗り替えるんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1544-1c2567cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「何ですか~~?」 «  | BLOG TOP |  » 50割

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: