2017-08

「何ですか~~?」

洋菓子メーカーに勤務する我が息子
しょっちゅう、お土産のを持ち帰ってくれまして・・
お蔭で、体重が増加の一途を辿ってます

そんな中、「これは旨いを通り越してう・も・い」と
私がはまってる
「きなこのエクレア」

110620_073429.jpg

知る人(●-`ω-)b ZO!知る。。。
私は、テレビを見ない!ケーキを食べない!人間ですが
愛息子のお土産となれば別で・・
美味しく頂いてます。
そんな中でも、このエクレアは、かなり
大阪は、伊勢丹にて発売中~~




で、本題の「何ですか~~」は??
我が家には、3ワンコ居ますが
基本的にお散歩が必要なのはミルキーのみ!

110322_182502.jpg
食欲&体力有り余りのミルキーは、1日2回お散歩に出かけます。

残る2姫は、お外へ行っても20m程歩けば
「抱っこ抱っこ抱っこしてたもれ~~~」なので
基本は、お留守番組

なのに~~~~
毎回、玄関まで着いて来て・・・

110620_075015.jpg

「アタチも行くねん!」をアピール

サラに毎回「何ですか??」と突っ込む私です。。



● COMMENT FORM ●

v-274minimamさんへ。。
王子とエクレア。。(@´゚艸`)ウフウフ
想像付かないけど・・
そういえば、Cさんの結婚式の時も
v-274頬張ってましたね
是非、お試し下さいね。。

v-274ミルママさんへ。。
はい!お土産は嬉しいのですが。。v-16
きなこエクレアは、マイヒットでしたv-154
お散歩って言うとリードに首を持って来るんですよ。
長年の条件反射(゚∀゚)ラヴィ!!ですv-238

美味しそうなエクレア~v-344
エクレア大好き王子のアンテナがビビビと反応しています!!!

玄関先でのサラちゃんの表情は
「はーい!行くよ~」って言ってるようですねv-410

micchi ♪さんへ
息子さん、洋菓子のメーカーにお勤めになられたんですね。
お土産に持って帰ってくれるんですか?
これは優しいですね(☆∩艸∩)
きなこのエクレア、美味しそう~(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、見あげるミルキー君にサラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1545-683ab0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノクロ好き♪ «  | BLOG TOP |  » スイッチオン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: