2017-08

モノクロ好き♪

確か・・18歳のあの日

デパートで黒いワンピースを試着してたら
知らないオバサンが「あら~アナタ・・とっても黒が似合うわね」って
通りすがりに仰った。
まだ、若い私は「そうなんだ~私は黒が似合うんだ」って
激しい思い込みが体を走り
その頃から、私の服は黒が殆ど。。

若いから、もっとカラフルな色を。。って思いましたが
激しい思い込みは、何色も受け付けず
タンスの中は黒で埋め尽くされ今日に至る

その癖は、家の中にも反映され・・・

110622_073442.jpg

これね~「100均」で見つけたんだけど~
「micchiさん、私を買ってちょうだい」って呼び寄せられた気がしました(笑)
(゚∀゚)ラヴィ!!でしょ

110622_075332.jpg

これは「IKEA」でね
「micchiさん、私達、アナタの為に作られたのよ」って(笑)


そして、私の必須アイテム「ビニール手袋」
肌が弱く薄い私は、素手で水仕事をするとアチコチ切れるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので、365日愛用。。

110622_075212.jpg


いいのか?悪いのか?
家の中が。。モノトーンです

さてさて、今日は怪獣サラごんトリミングデー
顔張りは、家族に反対されたので諦めました・・・
サラごん~~~さぁ、行くわよ~~~

20091031235749_20110622085135.jpg








● COMMENT FORM ●

v-22うっちぃままへ。。
黒を着続けるには
お肌のお手入れも重要ですよね
最近、顔がくすんで来てなんだか・・
美白しなくっちゃ~~~
私もキラキラ好きですv-353

v-22ミルママさんへ。。
凄いですよ~~
探せば色んな物がモノトーンで売られてますよ
今、探してるのは真っ黒のアイロンで~す。
サラは変わり映えしない鶯カットで。

v-22minimamさんへ。。
憧れだなんて~~~
子供が小さい頃は、悲惨な我が家でしたよ~
彩奈や亮が出て行ったら、もっとシンプルにしたいと
思ってます~

v-22まろんパパさんへ。。
根暗な私にぴったりのモノクロv-258
カントリー調も素敵だけど、全然イメージが
湧いてこないです~
まろんパパv-258綺麗に片付いてるんだろうな
それもラブリーにv-238

私も若い頃は黒ばかりでした。
でも最近はきれいな色の服も着るようにしています。
あとはきらきら~~
同じゴム手使ってるけど、私のはピンクだよ(*^_^*)

micchi ♪さんへ
見事なモノトーンカラーですね♪
手袋も黒なんてあるんだ、スゴイですね。
サラちゃん、カットなんだ。
どんな風になるかな?

micchiさんのお家は凄くオシャレですよね~!
康樹と優花と王子とみんなで「あんなお家憧れるね~」って
言いながら帰った事を思い出しました(^o^)

サラちゃんのトリミング後の写真楽しみしてます!
うちもそろそろピノコのトリミングしなくっちゃ(^ー^)

モノトーンなお家、お洒落でいいですね^^
対照的なカントリー調も好きなんですけどね

サラちゃん顔バリ考えてたという事は
イメチェンするのかな?


美味しそう(^_-)-☆
次に伊勢丹行った時、購入しま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1546-bdf71d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オマケに釣られて «  | BLOG TOP |  » 「何ですか~~?」

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: