2017-08

オマケに釣られて

お友達のちぃさんのmixiのつぶやきに誘われて・・
雑誌の付録に誘われて・・
読みもしない「nonno」を買った

私の現在の通勤バッグがこちらなので

110623_152717.jpg

誘われたオマケは・・

110623_152444.jpg

(@´゚艸`)ウフウフ COACHの扇子
雑誌込みで¥680なので
ちゃっちぃ紙製を想像してましたが
しっかり布製
更年期レディースは、季節関係なく汗をかくので
1年中、扇子はバッグインです・・
その上、こちらのハンカチも付いてました~

110623_152507.jpg

これは、買いでしょ~~~



そうそうトリミングしたサラごんですが
カメラを向けるとソッポ向くので
まともな写真が撮れません・・

110623_072522.jpg

110623_082518.jpg




● COMMENT FORM ●

v-22lekurepopoさんへ。。
ありゃりゃ。。どんな内部事情が(笑)
はい!仰る通り消費者は、そんなの関係ない~♪
ですわよね。

v-22minimamさんへ。。
この扇子は、絶対に買いですわ~

今日はサラが悪い子なので
散々叱ってやりましたが
何も懲りず近寄って来る。。
腹立つけど可愛い子ですわ(。・w・。) ププッ

v-22ミルママさんへ。。
お友達も何人か「nonno」を買いに行きました~(笑)
サラは、本当に性格が悪くって
今日は、コンパチしてやりました!

v-22naoさんへ。。
(・∀・)ウン!!
雑誌には目もくれず友達の娘に・・
オマケのみ目当ての私でした。
今日、サラに噛まれたので全然可愛くないですぅぅ

うふふふふ・・・。
これ、知ってます~v-221
このおまけ達って、実は
メーカー内でもめる事が多いらしいですね。
ジューシーでは、似た様なほぼ同じ質のトートが
店で1万位で販売されてるのに
sweet700円以下の雑誌につけるなんて・・・と、社内で相当もめた後
結局おまけにつける事になったそうです(><)
消費者には嬉しい話ですよね~ヾ(*^。^*)ノ

おまけ付きの雑誌気になってるけど買ったことが無いんです!
おまけと言っても質の良いものなんですね(^O^)
凄いですね~!!!

サラちゃん可愛いなぁv-238
またまた王子のコレクションが増えました(^_^)b

micchi ♪さんへ
最近本のおまけつきのが流行ってますね♪
この扇子、良いですね。
扇子買うと680円じゃ買えないから、お得です(☆∩艸∩)
サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
パピーちゃんのようです♪

最近のおまけは侮れないですよね
おまけ見て本買ってる人のが多いかも(笑)
サラちゃん顔バリは無しになったんですね
お顔可愛いから何しても似合いそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1547-07defa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉○と言えば・・ «  | BLOG TOP |  » モノクロ好き♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: