2017-08

杉○と言えば・・

山田と言えば。。
太郎?花子?

♪ようこそここへ~♪と言えば。。
クッククック?踊ろうよパラダイス?

連想する物で年齢が分かる(。・w・。) ププッ

私の本名は杉○と言いますが・・
その昔は  杉○直樹
g2006092512sugiura.jpg

この方を連想をしましたが
今は、老若男女、この方を想像するらしい
杉○太陽

images.jpg

なので~~~

わが息子、勤務初日に「太陽」と言うニックネームを頂き
それ以来ずっと「太陽」らしい・・

cats_20110626213624.jpg

勤務当初は、長時間の重労働に「大丈夫?ヾ(・∀-`;)」って
過保護ママは、とても心配したけれど(幾つになっても子離れできません。。)
張り切って頑張ってる様子・・

「太陽」だもの。。
明るく周囲を照らす存在でありつつ自分磨きも頑張って欲しい
と切に願う。

でも
「亮」だもの自宅では、頑張らず自然体でいいですよ~(笑)



● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
周囲は女性だらけの職場なのでハーレムみたいですよ(笑)
先日は、失敗をして凹んでましたが
「男の戦場」楽しい事ばかりじゃないと思うけど
日々、成長を願います・・
早くお嫁さんに渡して解放されたいです~

v-22マロンパパへ。。
その後、マロンちゃんは順調ですか~?
暑いけど、マロンちゃん(●'д')bファイトです。

ハイ!「ママはいつも明るく笑ってて」と言われてますので
いつでも能天気です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

micchi ♪さんへ
そうなんだ、亮さんみんなに可愛がられて
楽しくやってるんですね。
親としてはホッとしますね。
亮さんにお嫁さんが来た時は大変そうだよね。
micchi ♪さん泣くかもね(笑

お祝いコメありがとうございました(*^_^*)
さすがmicchiさん、お嬢さんも息子さんも
可愛くてしょうがないんだから(笑)
みんな仲良しの家族があるのも
母の明るさがあるから
母は「家族の太陽」なんだそうですょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1548-ac054b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水切りトレー «  | BLOG TOP |  » オマケに釣られて

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: