2017-10

水切りトレー

シンプルイズベスト
物を置かずすっきりしたい派!
イエ。。センスが無いので可愛く綺麗にレイアウト出来ないので
物を置かない。。置けないだけですが

基本、キッチンには何も置いてないのです。

110626_104257.jpg

洗い物は食洗機ちゃんが活躍してくれるので
水切りかごは置いてません!

が・・最近、2人(darlin♪と私)の事が多く
食洗機を使うほどでもない食器量だったりして~
そうなると、手洗い(節電とも言う)をしますよね

さて、洗った食器はどこに置く??
水切りかごは、場所を取るし景観も悪くなるし置きたくない~
どうする~~~~??

(@´゚艸`)ウフウフ
見つけました!

110626_104322.jpg

リッチェルラクール水切りトレー
左端の穴から水がシンクへと流れて行きます。。

110626_104438.jpg

こんな感じ!

使わない時は、蛇口の後ろに立てかけても
シンクの色と同化してるのでさほど目障りじゃなく


110626_104415.jpg

節電が要求されてる昨今
クーラーを消す事は無理なので(耐えられない。。)
食洗機を手洗いにしたり、待機電力を防いだり、普段付けっぱなしの電気を消したり
そちらで協力致します~~~




ちょっと出遅れたら・・・

私は何処で寝たらいいの??

110626_231823.jpg





● COMMENT FORM ●

v-22neneさんへ。。
そうなんですよね~
私の経験からいくと
お料理上手な方は、結構キッチン周りに置いてますよね
いつでも、すぐに使える様に
私は、キッチングッズが少ないから~~(笑)

v-22minimamさんへ。。
おしゃれにこだわるブロガーさんのサイトを見てると
色んな素敵なキッチン雑貨が載ってるので
参考にさせて頂いてます~~

ミルキーを足元に追いやりアニーやサラは、パパ側に押し付けて
寝床確保の毎日です。。

v-22ミルママさんへ。。
私は、散らかされるとイライラして
何でも捨てちゃうので
子供達も危機感感じて一応片付けます(笑)
でも、夜は、いつもぐちゃぐちゃです。。

v-22まろんパパさんへ。。
イエイエ。。撮影用に片付けただけですぅぅi-229
実際は、もう少し散らかってるかも??
私も毎晩、3ワンコに気を使いながらv-75です。

素敵なキッチン
うちは便利に使いたくて
なんでも出しちゃって
えらいことになってますよ♪

出遅れた・・寝室
うふ~可愛い~

こんなオシャレな水切りがあるんですね!!!
知らなかった~

ウフフv-410
本当に寝るところがなくなっちゃってますね!
私はチビルをギューっと抱っこして場所を作って
寝ますが、micchiさんはこういう場合
どうやって寝るんですか?

micchi ♪さんへ
理想的な台所ですね。
私が片付けなければ、どんどん物で溢れかえる家です。
子供もおおきくなったのに、いい加減にして欲しいです(>_<)
(*´∀`*)アハハ、ほんまや。
どこで寝ればいいんやろう(☆∩艸∩)

お気遣いありがとうございます

ホントに綺麗なお宅!
わがやでは考えられません~~;
物だらけ=3(爆)

私も最後に寝る人♪
いつも占領されてて端っこで小さくなっておりますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1549-716218cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費 «  | BLOG TOP |  » 杉○と言えば・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: