2017-10

初任給で・・

我が家の太陽君(亮)
以前から「初任給でなんかご馳走するわ」って言ってくれてましたが
「食べ物は、形が残らないからピアス買って~」と
彼女の様にリクエストしてました。。

今朝起きてきたらテーブルの上に・・・

110702_084212.jpg

私の好きそうなのを、ちゃんと選んでくれて
こんな高価なのをプレゼントしてくれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

darlin♪には焼酎を

両方の祖父母に和菓子の詰め合わせを

110702_084252.jpg


家族会員だったカード類も
亮名義の本会員になり当たり前だけど
保険も自分で払い
家には「飯代」をたんまり入れてもらい

あ~~~子育て終了かな~って実感

まだまだ、幾つになっても子供は子供だけど
彩奈も、亮も社会人になって
私は凄くホッとしました。

これからは、自分磨きにお金をかけられそうです。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

「早く結婚して、早く子供を産んで良かったね~」と
darlin♪とカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

就職浪人して
家族がギスギスして、私は不眠症に悩まされた時期も
この瞬間に「思い出」となって「笑い話」になりました。

これからも色んな出来事に直面して
悩み苦しみ解決して成長を遂げる。。
どんな時も、家族が居るから心 配 ┏(、ン、)b 無 用
4人+3ワンコ・・
ますますハッピーに~~~って思って止みません。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22カチンさんへ。。
いい子?そうでもないですよ・・
言った事だけかろうじてする様な怠け者です。
努力する姿をあまり見せない?見えない?
やってない?って感じのノホホンboyざます。

v-22みんみんさんへ。。
2人の子供達に「ママの愛情は重いねん」と
言われながら全身全霊を注いで子育てしましたもの
これで、終わりにしたい~~けど

v-22neneさんへ。。
流れはしなかったけどウルウル止まり~~
だって、私のより彼女へのプレゼントが高額だったんだもの~~(笑)
手前味噌ですが、反抗期もなく、いつも冷静で穏やかな太陽君なので
きっと社会でも上手く過ごしてくれると信じてます・・


v-22ミルママさんへ。。
そちらも来年は「子育て終了」なんですね
飲み会しなきゃ~~だわ
これからの、困難は自分で乗り越えて行ってもらわねば
身が持たない親業ですよね

v-22naoちゃんへ。。
KLT忘年会では泣いてしまった私ですが
暑気払いでは、テンションv-154で~
勿論、自慢げにピアス着けて行きますね~

v-22minimamさmmへ。。
その昔・・
高校のバイトの時に「焼肉」をごちそうしてくれて
泣きながら食べたのを覚えてます。
気持ちが優しいので社会に出ても心配ですが
お蔭様で、可愛がって頂けてる様で何よりです。

v-22YOKOちゃんへ。。
いっぱい愚痴をこぼしてゴメンネ
やっと・・やっと・・
安心をくれました。
さて、次はどんな問題を~~

v-22hiroさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 孫??
一応、「ママは孫の面倒は見ません」って宣言してるのですが
「犬でさえ、この愛情の注ぎ様・・孫に注がないわけがない」と
一枚上手の子供達です・・(。・w・。) ププッ

や~ん
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

いい話。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

なんて良い子なんだぁ(π0π) ウルルルル
カアチンの子にならんか?

なんちゅうエエ息子さんや~v-406
上手に子育てしたmicchiさんに拍手~v-424

わぁ・・もらい泣き~
ってmicchiさんの涙は記されていないけれど
きっとウルルだと想像し
アツイ涙が~
素敵♪素敵な太陽クン
娘は太陽クンのような
心やさしい坊ちゃまのような出会いをして欲しいな・・

micchi ♪さんへ
ワー、これは嬉しいですね(*´∀`*)
micchi ♪さん泣かなかった?
本当に色々あったんですね。
家も来年やっとみんな就職してくれるのでヤレヤレです(*´∀`*)

ほんと子育て、お疲れさま!!
ステキなピアスはミッチママの子育ての賜物。
大切な宝物だね☆

今度付けて来てね!!

亮くんカッコイイ~v-353
子供から初任給のプレゼント貰ったら
感激して泣いちゃいますv-406
苦しかった事や辛かった事が笑い話になる時が来ると
信じて子育てがんばりまーすv-410

亮君 最高~☆☆
なんて素敵な太陽君☆
そうやって一歩一歩大人の階段登ってくよね!

就活で亮君より苦しんでたmicchiサン お疲れ様♪
亮君 体に気をつけて仕事頑張って(^_-)

いい息子さんだねぇ~i-236
母親に、アクセサリーをプレゼントできる息子さんってなかなかいないと思うわ。
子育て終了?
そのうち、お孫さんができて大忙しになっちゃうかもよんi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1551-75d06714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキーの目 «  | BLOG TOP |  » 光熱費

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: