2017-10

まつげ美容液

エアロのイントラさんのマツゲが異常に伸びてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
で、お薦めの「美容液」を真似っ子して3ヶ月経過・・




3ヶ月間、塗り塗りして~~~

半端なく伸びてます。。
そして1本1本が凄くしっかりしてます。
理由は分かりませんが何故か上向きにカールして伸びて来るので
ほんの少しビュラーをするだけで
1日持ちます。。






並べて見るとよくわかるかな?

cats16.jpg

私も毎朝、マスカラを塗るのが楽しみです。
(@´゚艸`)ウフウフ

110207_105457_20110710203841.jpg

噂の美容液は、こちらです。

110330_072244.jpg

手放せません・・
私の周囲で愛用者が続出(笑)




● COMMENT FORM ●

あ、これって・・・
元々は緑内障の目薬の副作用で
お年寄りや緑内障の人がこの成分の入った目薬をさすと
何故か睫毛が濃くなって伸びる、から噂になって広がって
商品化されたやつですか???

友達は商品化される前にその薬を目のふち?睫毛?に塗って
濃く長くなったv-221って言ってました。
商品化されたのは知ってたけど
これなんですね~
凄い!!!

私も欲しい~ヾ(*^。^*)ノ

v-22ミルママさんへ。。
なんだかスッピンでも
アイライン引いてるかの様なかん時ですよ~
毎晩の日課ですv-10

v-22naoさんへ。。
上のまつげに塗って寝てたら
下マツゲまで伸びて来てます~
(@´゚艸`)ウフウフ

v-22minimamさんへ。。
色んなのを試したのですが
こんなに結果が出たのは初めてで少しお値段高めだけど
納得です~ブイブイ♪(o´▽`o)v

v-22内緒のコメントさんへ。。
ミルキーは、いつもあのテーブルに座って
お外を眺め、私のお迎えを待つ甘えたさんです。
あの日は、私のminiではなくdarlin♪のBでした~v-231

micchi ♪さんへ
スゴーイ!!
伸びてますね、これは離せないですね。
私も欲しいなぁー(☆∩艸∩)

うわ~
凄い!
まつげ伸びてますね
これは手放せなくなりますね!

なかなか美容液などで効果を実感する事ができませんが
この美容液すっごいですね!!!
before→afterの違いがよーく分かりますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1555-f3740438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノトーン(゚∀゚)ラヴィ!! «  | BLOG TOP |  » 涼しげ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: