2017-08

モノトーン(゚∀゚)ラヴィ!!

私の周囲では、私がモノトーン好きってのを
ご存知のお友達も多いけど・・
私なんて、「ただ少しモノトーンが好き」って感じ

ブログを色々サーフェインしてたら
プロのモノトーンマニアさんが
沢山いらしてびっくりしました。


お家の中は白黒だらけで
家財も小物も・・家電もお洋服も・・
リフォーム前にそんなブログを拝見してたら
我が家のスタイルもきっと変わってたはず
気付くのが遅くて悔しい~~

毎日、色んな白黒のブログを拝見してます。

そんなプロの方は
好き!が高じてハンドメイドで可愛い白黒グッズを作ってる方も居て

「きゃ~~~可愛い」でお買い上げした物がこちら

mono96さんから

防水のラベルです。


s-0 170


私の使用法は、こうやって自宅の小物に
貼り付けてオリジナルな容器に変身させます。
透明のテプラで名前を作って中央に貼り付けて


110711_220046.jpg

そして、もうひとつは

B-B-BSHOPさんから

page1_20110712083131.jpg

今の季節にピッタリなヘアークリップ
私と、彩奈と妹用に~

page_20110712082351.jpg


極めてる方はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私は、そんな方の真似っ子するだけ~だけど
好きな物がお家にあると、お掃除もお仕事も頑張れるのです!

折角だから、私もモノクロ好きってちょこっとupしとこっと

110508_082537_20110712081942.jpg
110304_092650_20110712081921.jpg


ではでは・・



● COMMENT FORM ●

v-65かあちんさんへ。。
歳を取るとカラフルな色目に移行するみたいです。。
私もそろそろ顔がくすんで婆さまに見えて来てるので
カラフルに・・・
しかし、何色が似合うか??わかんない~

可愛いでしょ防水ラベル。。
只今、家の中のグッズが変身中~

micchiさんわかるよ~
お気に入りの物がお家にあるって
ちょっとHAPPYだもん

カアチンはその昔
黒い服ばかりだったのですけど
(今でも黒が多いです)
近頃年を重ねたせいか・・・
黒い服をまとうと
なんだか心なきロボットみたいになってしまうので
それに気がついてからは
カラフルな物を身にまとうようになりました

すると意外に楽しくて

そんな事より!!
防水ラベルでなんとまあ(*'▽'*)♪
ボトルがそんなに素敵に変身( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

すばらしぃ~~~~

v-65MONO96nao様。。
こちらこそ、可愛いお品をありがとうございました。
毎日、楽しみにブログを拝見させて頂いてます。
名前をお問い合わせフォームから
送信させて頂きました。

v-65ミルママさんへ。。
(。・w・。) ププッ
又、そんな事書く~~
私は、手抜きの大雑把おばちゃん
お掃除好き!ってのは語弊があります~(笑)
どちらも(゚∀゚)ラヴィ!!で気に入ってます~

v-65B-B-B様。。
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう☆ございます。
又、可愛いグッズをお願いします~

http://b-b-b.ocnk.net/page/4

SHOPでmicchiさまのブログを紹介させて頂いております☆
ポイントも加算させて頂きました~☆
お買い物にお役立て下さいませ~☆
この度は本当にありがとうございました(ノε`*)ノテレ

ありがとうございました!

micchi様、先程はコメントありがとうございました!
そして先日はショップをご利用頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ブログでもご紹介くださり感謝しております。
当店のサイトよりリンクさせていただきますね~!
次回のお買物時の割引としてお使い頂けるポイントも贈呈させていただきたいので
よろしければ、お名前を教えて頂ければ幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します!

micchi ♪さんへ
ワー、サスガですね(*´∀`*)
メチャ可愛くて、お掃除好きのmicchi ♪さんにピッタリな
ボトルが出来ましたね。
リボンもステキ♪

ありがとうございました☆♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪
先ほどは、コメントを下さってありがとうございました☆♪ヽ(´▽`)/
とっても嬉しかったです~☆
クリップをたくさんご購入頂き本当にありがとうございました☆
ブログでご紹介頂けて、んもう、感激しております~☆
ショップでご紹介させて下さいね♪
ポイント、加算させていただきます~☆
本当にありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1556-16e558d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしいね~ «  | BLOG TOP |  » まつげ美容液

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: