2017-10

懐かしいね~

帰宅の早いdarlin♪
帰宅の遅い亮

食時時間がバラバラで・・
私、何度もお給仕してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

温かいものは温かく
冷たいものは冷たく食べさせてあげたいからね~
でも、何時に帰るか分からない亮を待つのも少々疲れて来たし
私も仕事してるので、最近は、作って
テーブルに置いて
こちらを被せて
「後は、ご自由に~」と手を抜いてます。

110718_092623.jpg

(@´゚艸`)ウフウフ ダイソーさんで210円(笑)
昔のお家によくあったよね
なんだか、懐かしいけど新鮮なこのグッズ
お気に入り~




食事中にカメラを向けると
このイケズ顔

110718_092803.jpg

歯剥いてますねん!





● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
拙いブログに遊びに来て下さって(人'▽`)ありがとう☆
同じ位の年齢?
(@´゚艸`)ウフウフ 二分の一世紀の歴史を語り合います~?
ドンドン、遊びに来て下さいね。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22ミルママさんへ。。
ウチは、昔からだが1番早い帰宅でね~(。・w・。) ププッ
子供達の帰りを待って食事でした(笑)
どこかにモノトーン柄ないかな~なんて
思ってますv-218

v-22まろんパパへ。。
既に独立してても可笑しくない年齢の我が子・・
時間がずれても「母のご飯」を楽しみに
してくれてるので、頑張ってます~
ンフフフフッ(ノω`*)
気付いてくれて嬉しい~
リフォーム時にこだわって特注したカルチャードストーンです。
リビングの一角だけに貼ってますv-221

v-22minimamさんへ。。
子供が高校生になってバイトを始めた頃から
すれ違いの時間が増えてきた(´・_・`。)ヵナァ・・
4人分作ってたのに2人分でよくなったら
やる気失せるだろうな~

v-407はじめまして!!
時々お邪魔してます^m^
とっても素敵なご家族に可愛いワンちゃん達v-238
きっと同じ年くらいなのかなぁって思いながら
ブログを拝見していました

うちも皆の晩ごはんの時間がバラバラで(朝ご飯も)そのたびに何度も
食卓にセットするのはめんどくさいなって思ってました
↑↑これいいですね、私も購入しようと思いますv-426

これからも時々遊びに来させてもらってもいいですか??

micchi ♪さんへ
家も昔からパパの帰りが遅くて、バラバラでした。
休みの日位かな、一緒に食べれたのは・・・。
最近は子供の方が遅かったり、食べなかったりで
パパに合わせると、みんな家のご飯は遅いと怒ったり
なんか大変です(^_^;
コレ懐かしいよね。
家も一時考えました(*´∀`*)

我が家はみんな遅くに揃ってですw
バラバラも大変だよね^^

後ろの壁、めっちゃ素敵ですね~
クロスじゃなさそうで、石の雰囲気がいい感じです

我が家はまだまだ家族全員そろって食べてるのですが
こども達が大きくなってくると、それぞれに時間が
違ってくるんですよね。。。
あつ!これ私のご飯にかけてあったんだぁ~
もう20年以上前ですけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1557-c26a0b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家政婦・・ «  | BLOG TOP |  » モノトーン(゚∀゚)ラヴィ!!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: