2017-10

家政婦・・

実は、我が家には「家政婦」が居るんです~
そう、私が仕事をしてるので家事全般をお願いしてます・・
ではなく
小さな黒い家政婦が居るんです(笑)

リビングとキッチンとお風呂場を結ぶその一角
いつも、その地点から三方を見渡し
陰からそっと私達を見てるんです

その姿が、とっても可愛くて、可笑しくて
私達は「ホラ家政婦が見てるで」って・・

110719_103613.jpg

リビングのソファーには、怪獣サラごんが陣取ってるからなのか?
こうやって、いつも扉の陰からコソっと

110719_085339.jpg

「アニーおいで」って言うと
ヌーっと姿は見せてくれますが、すぐに又、「家政婦は見た」状態に(笑)

こんなに可愛いお顔してるのに盗み見が、お好き?

あっつ、因みに家事全般、全て私が1人でしてますから~

201006222205001_20110720091823.jpg





● COMMENT FORM ●

v-22ショーンさんへ。。
音もなくヌーっと不気味に覗いてますけど
それでもいいですか~?(笑)
お勧めポイント楽しみにしてますね~

v-22ミルママさんへ。。
しゅりちゃん良かったね~
お忙しい時にコメント(人'▽`)ありがとう☆

ショーンです
ふふ、アニーちゃんみたいな家政婦さんなら
覗かれてもいいかな♪

MAKIさんのお店の近くでオススメスポットですね
明日の記事にも書きますが、アエレカフェとか
バセットカフェ、箕面のサルンポヮク、マザームーン
いろいろありますよ
あっ、車ですよね

micchi ♪さんへ
アニーちゃんカワイイですね(*´∀`*)
家政婦は見た、見て見たい♪
本日は訪問ポチで失礼しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1558-96880a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小顔効果大・・ «  | BLOG TOP |  » 懐かしいね~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: