2017-10

夏のKLT会・・

誰が名付けた「KLT」
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そんなん考えるのは、あの人しか居ないやん!

そう~ワ・タ・シ(笑)

更年期レディース隊(KLT)

ワンコ繋がりの精鋭達です。

恒例の暑気払い
今回は、naoちゃんちでポットラックパーティー
簡単に言えば、持ち寄りパーティー

このお仲間は、お料理上手で私は毎回めっちゃ困ります・・
naoちゃんに至っては、お料理研究家ですから~(゚∀゚ ;)タラー

page_20110727085309.jpg

会話の内容は、涙あり笑いあり
まるで吉本新喜劇です。
ちょっと平均年齢の高いガールズトーク
めっちゃ楽しい楽しみな時間です。

皆、色々あるけど、こうやって爆笑したり
泣いたりしてリフレッシュ

次回、忘年会に向けて又、新たな気持ちで1日ずつ・・・ね


カメラがアッポになってボケボケ写真ばかり!
早急に買い換えます!



● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ 
カアチンももうすぐKLT年齢??
まだまだってか?
此処は、子育てから旦那育成まで色んな情報満載だよ~
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

v-22きよさんへ。。
セレブ?エセレブですよ~(笑)
お料理苦手なので外注しちゃう私って(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
きよさんもお友達沢山だから
楽しい毎日を送ってらっしゃるんでしょうね。

LINK私も貼らせて頂きました~

v-22ミルママさんへ。。
元気出ますよ~
皆、苦労話もしますからね~
「私だけじゃなんだ!私も頑張ろう!」って思えます。
本当に素敵な仲間ですv-238

KLT←大爆笑
ハハハ
なるほど!
素敵なネイミングです(*'▽'*)

そして本当に素敵な仲間達ですねっ

お料理がぜーんぶ美味しそうすぎて
わおっ!

おはようございます!!
いやぁ~~セレブのお集まりですね(*^_^*)
KLT・・・・笑っちゃいました^m^
私もお仲間入りさせていただきたいv-407

もちよりパーティは良いですよね!!色んなものが食べれてv-426
こうやってお話ししながら愚痴もこぼし合い励まし合って
明日からまた頑張ろう!!って思うんですよね\(^o^)/

ごめんなさい!勝手にリンク貼らせてもらってます<m(__)m>

micchi ♪さんへ
これは元気が出そうですね(*´∀`*)
素晴らしいお料理の数々。
こうしてリフレッシュして、また頑張らなきゃって
思えるんですよね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1560-9689b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミル兄の一大事 «  | BLOG TOP |  » 小顔効果大・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: