2017-10

名刺

昔は、よくワンコを伴って「オフ会」に出かけましたが~
最近は、3匹も居るし
仕事しだしたし老いも手伝って
出無精になっちゃって。。。

オフ会では、もれなく名刺交換してたよな~
パソコンのアプリでお手製の簡単な名刺を作ってね

cats名刺

今では、そんなに必要ないのですが
それでもやっぱり時々は必要で。。。

mixiの広告が気になって・・・

だって100枚で640円とかって書いてるし~~
ポチポチ案内通りに入力するだけで

こちらです。

写真を入れたので、少しお値段upしましたが
なんだか、お洒落な名刺が届きました。
私とデートの際は、もれなく強制的に配布致しますので
どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

cats名刺2




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパさんへ。。
毎日パピーちゃんに癒されてますか~??
ミルキー10歳なので、色々ガタが出てくるお年頃(笑)

はい~お友達には、強制的にもらってΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

モノトーンでmicchiさん好みに仕上げましたね
お洒落さ満点の名刺!また、交換して下さいね

ミル君おめめに続いて災難だなぁ
大丈夫ですか?
早く良くなりますように

v-22はるぴょんへ。。
これ以上私の何を知りたい??(笑)
でも、もらってね~~~

v-22naoさんへ。。
ここのサイトを見たら名刺どころか
色んな物を作りたくなりますよ~
是非どうぞ~~~

v-22ミルママさんへ。。
ミルママは有名だから今更名刺なんて~
だけど、安くてお洒落だからちょっと作りたくなるでしょ(。・w・。) ププッ
4ワンコ画像入れて記念にどうぞデス!(●・w・●)ゝ。

v-22neneさんへ。。
ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
綺麗だから名刺に??違うチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
記念だからさ

モコちゃんも爪から血が・・
びっくりするよね

v-22きよさんへ。。
同年代のお仲間ですもの
きっといつかお会いするチャンスがあるはずです!
その時は、是非もらって下さいねv-238

ミル兄^既に包帯外して走ってますv-433

v-22minimamさんへ。。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
既にデーターはご存知だと思いますが
もらって下さいね。

よく知ってるmicchi~だけど…私にも頂戴ね~v-9

素敵な名刺ですね♪
名刺の黒もmicchiさんらしいです
私も名刺あると便利かと思って作ろうとは思ったものの
まだ作ってませ~ん(笑)
こんな素敵な名刺なら私も作りたいな♪

micchi ♪さんへ
ステキな名刺ですね(*´∀`*)
今度会うと頂けるんですね♪
楽しみだなぁー(*´∀`*)
しかし・・・私は今まで名刺作ったことナシ。
もずくが大きくなったら作ろうかな?

わぁ~お洒落な名刺ですね♪
micchiさん!おキレイだから名刺にも登場できるのよぉ~
ワタシ!ぜっ~たいムリですぅ・・

ぜひいただきたいデス。

ミル君大丈夫かな?
うちのモコは爪切りの後散歩して
気がつけば足が血だらけになってたことアリ・・
早く良くなりますように~

お洒落なお名刺!!
できれば私もいただきたい\(^o^)/
いつかお目にかかれれば嬉しいな^m^

ミル兄さん、アンヨの方はもう大丈夫ですか??
早く良くなる事を祈ってます!!

micchiさんらしくって可愛い名刺ですねv-410
次回お会いしたら是非くださ~いv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1562-1bdd1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?4匹? «  | BLOG TOP |  » ミル兄の一大事

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: