2017-10

暑いのに・・

暑い暑い!
又今年も激暑ですね~~~

スポーツクラブで2週間ほど、顔を見なかった彼女
「どうしてたん?」と私
「夏バテでだるくて、食欲もなくて3kg減った。。」と
「いいね~~~どうしたら夏バテになれるの?私もなりたい」

なんて能天気な元気印な私
この夏も、又太りそう~いや太りますいや太ってます

で、先日、秋田県に出かけてた義妹からのお土産
「きりたんぽ鍋」

110806_175939.jpg

頂いておきながら
「エ━━━(;゚д゚)━━━・・私、きりたんぽ。。。
お鍋なら美々卵のうどんすきがいいわ」と失礼な事をはっきり言える私(笑)
「知ってる~~お義姉ちゃんは、そう言うと思ったけど
秋田やもん~」

賞味期限ギリギリだし、食べざる終えんし・・
真夏の暑い8/6(土)
darlin♪と2人でクーラーがんがんにして頂きました。

実は、以前きりたんぽ鍋を食べた時に
「(´・ω・`)モキュ? これが美味しいの>?」と思ったのでいい印象がなかったのですが
義妹から頂いたこちらは、スープがめっちゃ美味しくって
材料は、全て切られてるし
簡単だし~~~

110806_181556.jpg

〆におうどん入れて完食しました~~~
勿論、義妹にすぐメールして「美味しかった~~~」とお礼も忘れずね




暑いのにと言えば。。
ウチのワンコ様達、何故か暑い日に日向ぼっこ好きで~~~

110806_114029.jpg

折角クーラーしてるのに、こんな感じです~~~




● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
う~~んぶちゃけ、きりたんぽは
関西人には(´・ω・`)モキュ?な食感&味ですが
おだしやお野菜、鶏肉が美味しかったです~
すき焼き・・長い事食べてないな~~~

v-22王子へ。。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
最近、サラは怪獣度がupして
皆に叱られてます・・
が直ぐに立ち直るトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

micchi ♪さんへ
味付けによって、美味しいのがありますよね。
良かったですね(*´∀`*)
家も今日は暑いのにみんなですき焼きを
しました。
美味しかったけど、暑かった(☆∩艸∩)

サラごんの

写真ダウンロードナウ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1565-56482e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルプーグッズ «  | BLOG TOP |  » 今回の・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: