2017-08

オリジナルプーグッズ

久々のプードルグッズ
それも、この世に1つ~~~~

私。。アイロンが下手で苦手~~
まぁ、ハンカチくらいは上手に出来ますが・・・(笑)

亮がお勤めに出て、毎日カッターのアイロンが必須になり
げんなり~~やる気出ない

こんなアイロン台だからやる気が出ないのかも??
違うチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

110807_090753.jpg

なんか薄汚れてババチイの~~~

買い換える??
いや待て・・ばばちいのはカバーだけ
ならば、ハギレがあったよな~~~
ゴソゴソ・・・

ミシンを出してきて採寸もせず、待ち針も使わず
糸調子も合わせずいきなりダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!~~~~~~っと

彩奈が「そんないい加減なやり方でいいの?」と心配そう
「さぁ~出来てみな分からんけど」


15分後

110807_095843.jpg

キャハ♪(●´∀`●)
サイズばっちりじゃん

柄は、こちらのプードル柄

110807_095853.jpg

これで、今日からアイロンが好きになるかな~~~??

110807_095955.jpg






● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
ウチの隣、クリーニング屋さんなんだけど
制服で支給されてるカッターが2枚しかなくて
出してる時間がないんですよ~
泣く泣くセルフクリーニング
 大雑把な私の仕事なんて、なんでも適当~~(笑)

かわいい~v-10
きちんと計って裁断して塗ってもサイズが小さくなったり
大きくなったりする私。。。
micchiさん羨ましいですぅ。。。
康樹や優花の制服のアイロンかけは毎日できますが
王子がお勤めしてる時のカッターは全部クリーニングに
出してました_(^^;)ゞ
子供のためだと頑張れるんだけどなぁf^^;)

v-22まろんパパさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
まろんパパさん、私に喧嘩売りに来た~~~??(笑)
毎日、可愛いアイロン台で頑張ってま~~~すv-8

v-22きよさんへ。。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そうなんです!
やれば出来る子(でも、やらない)
褒められると伸びる子(調子に乗って終わる)

素晴らしい~♪
ここ最近アイロンがけ見たことないなぁ(爆)
実はピシッとしたシャツは嫌いなんで
いつも形態安定のシャツ
アイロン台とってもかわいく変身しましたね
さすが○の功(笑)

やればできる子なんですねmicchiさんは^m^
うちは作業着の人ばっかりなのでアイロンは自分のブラウス(あんまりありませんけど(^^ゞ)
くらいかな??
プードル柄が可愛い!!❤

v-22naoさんへ。。
全て大雑把に仕上げた割には上出来v-91
自画自賛のグッズで~~~す。。
次は、モノクロの生地で作りたいと思ってます。

v-22YOKOちゃんへ。。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
私、結構なんでも出来る大雑把主婦ヾ(・∀・o)ノダー!!
お父様が。。いいな~~
けど、毎日なら「自分でせい!」と追い返されそう~~~

v-22ミルママさんへ。。
ミルママは、アイロン上手じゃないですか~
以前の記事でお見かけしましたよv-221
早く結婚して出てってくれたら
この作業から解放されるのにな~~~(笑)

可愛い♪可愛い♪アイロン台
これなら私もやる気出るかも(笑)
夏のアイロンは特に大変ですよね~i-201

可愛いアイロン台☆
micchiサン やるじゃん(^o^)v私も何を隠そうアイロン掛け、大嫌い(汗)
まぁ我が家のアホボンには作業服やから大丈夫けど、アイロン掛けが必要な時は実家の父に頼むの!昔クリーニングの仕事してたから、志帆が頼めば何なりとOKなんで私いつまでたってもアイロン掛けが苦手なオバザンでありますぁf(^^

micchi ♪さんへ
私もパパのカッターのアイロンが嫌なの(^_^;
これはカワイイ。
家のもこんな風にしようかな?
やる気でそうですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1566-091f81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・ «  | BLOG TOP |  » 暑いのに・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: