2017-08

やっと・・

やっとお盆休みが終わって今日から通常通りお仕事
常にマイペースで自分のリズムで生活してる私は
「連休」なるものが大嫌い
波を崩されるのが・・・(´・д・`)ヤダ
そして、崩れた波を元に戻す作業もヤダ(´;д;`)ヤダ

そんな、私の「連休」はお盆休みに入る寸前に
高知の伯母が亡くなり
急遽、朝一のでお葬式に出かけ最終で帰宅するハードスケジュールが
入り、お盆休み前からリズムが。。。
高知の日差しはジリジリと肌を刺す強さで
都会の柔肌の私には、きつかったです。
伯母は、大往生だったので悲しみの中、久々に会う親戚との会話に花が咲いたり。。。

お盆休みは何の計画も無かったので
ひたすら、自宅でダラダラのんびり
合間に、お買い物や、お墓参り(自宅から5分)やら
は~~~~~太る太る(これが1番ヤダ(´;д;`)ヤダ)

最終日の16日は京都のぶんちゃんちの新しい家族
オレオ君に会いにハルピョンとお出かけ~~~

page_20110817094726.jpg

(∩´∀`)∩オォ♪ プードルのパピーちゃんはたまりませんね~
見てるだけで可愛くって癒されて目尻が下がりっぱなし

ぶんちゃんちには、5プー居るんだけど
やっぱり「白」繋がりで、写真はプリン君、オレオ君、サラばっかり。。(゚∀゚ ;)タラー
(他のワンコ達ごめんね。。私は、本当に写真が苦手。。)


page1_20110817094732.jpg


あっ唯一集合写真で全員集合~~(笑)

page2_20110817094740.jpg

ではでは、お仕事行ってきます~~~



● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
ですよね~
私達がアラヒフなんですもの・・
伯母や伯父は90近くなるもんね
どんどん、寂しくなる今日この頃です。。

さすがきよさん、そうですダックスちゃんが交じってます。
私のお友達はもれなくプードルですね~~~(笑)

v-22カアチンさんへ。。

今頃、伯母は極楽を楽しんでるかな~?
まだ、度の途中かな?

オレオ君は、血統がいいので
毛量も凄くって(゚∀゚)ラヴィ!!でした。
ポッケインでお持ち帰りしたかったですぅぅ
私もパピー欲しい病勃発中です。。

v-22minimamさんへ。。

田舎に行けば、いつもお好み焼きを作ってくれた伯母
母に顔立ちが似てるのでなんか凄く寂しかったです。。

優花ちゃんと何を作ったの~~??
まさか、アイリン台カバー?(笑)

v-22ミルママさんへ。。

伯母は、84歳まで健康で。。
最後にちょっとだけ癌に負けちゃいましたが
苦しまず幸せな幕切れでした・・・

オレオ君は、すごい血統の3ヶ月パピーちゃんv-238
4匹のお兄ちゃんに負けないやんちゃぶり
何をしても可愛かったです~~

micchiさんへ
おはようございます!!
朝からですが、おばさまおご冥福をお祈りいたします
だんだんと親戚が少なくなってきます・・・・うちにもお年寄りの
伯父さん伯母さんがいますので他人ごとではありません

沢山のトイプーちゃん達!!可愛いわぁ~~~v-238
私のわんこ友達にはトイプーが少ないんです(^^ゞ
その変わり色んな犬種のお友達はできましたけど^m^

最後の集合写真にダックスがいます??

叔母さまのご冥福をお祈り申し上げます

ホワイト好きのカアチンには
たまらないお写真達でした

近頃パピーちゃんが欲しい病のカアチンには
毒のようでもありましたけど(笑)

パピーサイズなサラちゃんが
ひときわかわいらしい(*´ェ`*)ポッ

高知の叔母様のご冥福をお祈りします。
大往生でもお別れは寂しいですね。。。

我が家はお盆に珍しく妹家族が帰省しなかったので
部活で溜まってるこども達の宿題三昧の日々を
過ごしていましたf^^;)
私も久しぶりにちゃんとした手芸作品を作って(優花の宿題用)
肩がこりましたf^^;)

micchi ♪さんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
叔母さん、大往生だったんですね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
キャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
オレオ君は今何カ月なのかな?
早くこれ位になって欲しいなって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1567-6367ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぬけの証明・・・20cm «  | BLOG TOP |  » オリジナルプーグッズ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: