2017-10

まぬけの証明・・・20cm

お盆が終わり、日が暮れるのが少し早くなって来たね

蝉の鳴き声が聞こえなくなって来たね
こうして少しずつ秋になるのね~
早くヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ秋~~~~

さてさて、○○の大足マヌケの小足。。なんて言いますが
私は、どちら??

義妹の真似っ子して「crocs」のミュールを買ったのです。
「crocs」にしてはヒールの高さもあるし、厚底だし履き易そうだし
ちょっとお洒落だし~~~

s-110818_080658.jpg


s-110818_080602.jpg

ねっ!ちょっといい感じでしょう~~~

でもね。。。
何度、試着しても「嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ 私そんなサイズじゃないし;;
「crocs」ってちょっと大き目ではあるけど

s-110818_080713.jpg

「20cm」って。。(゚∀゚ ;)タラー
今時小学生低学年じゃあるましし・・・
でも、「21cm」は大きかったし・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

やっぱり、私ってマヌケ??



● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
ひょっとしたら既に優花ちゃんの方が私より大きい??
5年の姪っ子に「この靴小さいからmicchiおばちゃんに上げる」って
言われてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-77ミルママさんへ。。l
オマケに手も小さくて
ゴルフの手袋も極小(笑)
そんな私をずっと見てるdarlin♪は
私が普通で他の人は大女みたいに見えるそうです(笑)

v-77yokoちゃんへ。。
そんな事ないよ~
今は、普通に24cmとかの靴が主流で
22cmの靴なんて端っこにちょっとだけ・・

v-77ハルさんへ。。
私はマヌケなので大足に憧れますよ~(笑)

クロックスのサイズは大きめですよね~v-356

女性の小さい足には憧れますv-353
私も○○の大足タイプなのでv-355

micchi♪さんへ
サイズが日本の表示サイズと違うのかな?
でも可愛いクロックスですね(*´∀`*)
micchi♪さんに似合いそう(☆∩艸∩)

私は『バカの大足』やから『マヌケの小足』のmicchiサンがメチャクチャ羨ましいなぁ(^o^;)
小さい足の方が可愛い靴があるやん♪いいなぁ~☆

羨ましいぞ

私はバカの大足(苦笑)だから、ま◯けの小足に憧れてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1568-33f59550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騙されて・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: