2017-08

騙されて・・・

我が家には

「貴公子ミルキー」
「お姫様アニー」
「怪獣サラごん」が居ます・・・

このサラごん・・手前味噌ですが
顔は本当に(゚∀゚)ラヴィ!!です。

middle_1313503456.jpg

「可憐」な感じで守ってあげなきゃ~~~って思わす
本当に可愛い、お顔です。


が・・


怪獣と異名を取るからには、それなりの理由があり
本当に性格が悪くて家族から嫌われてます。。
兎に角、わがままで勝気で女王様気取りで
何でも私が1番!で気に入らなければ
唸り散らし、ミルキーにも、追いかけて噛み付きに行きます。
寝てる時に触ろうもんなら
「何してるんじゃい!あたちが寝てるのにガル~~~~」って

本当に怪獣か?悪魔か?

首根っこ掴んで叱っても
「何するんじゃ~~~」って抵抗して
下ろした瞬間に叱られてる事を忘れて
私達に擦り寄って来て「抱っこちて」・・・

本当に最悪の女です・・・

でも・・

皆、騙されて・・・
その可憐なお顔に騙されて

昨日、私がエアロに行く為に
用意をしてると


「ゴソゴソ。。ママ、エアロ行くの?サラごんも行きたい」って
私のエアロのカバンに

ヨイショヨイショとよじ登って来て

110818_103005.jpg


110818_103014.jpg

スッポリ入って

110818_103552.jpg


「可愛いね~サラ」って
私まで騙されて・・

特に外面がいいので、お友達は私の話を信じないけど

本性は・・・

DSC01997_20110819085748.jpg


騙される方が悪いねん~~

の怪獣サラごんでした。。






● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパさんへ。。
文句なしで可愛い「まろん&もも」ちゃんが羨ましいです。
本当にウチの怪獣は
1日に何度も「サラ!誰にそんな事言ってるの?」ってくらいに
ガルガルオンパレード
(´・ω・`)モキュ? 信じられないって??
騙されて居て下さい。。(笑)

v-22minimamさんへ。。
そうそう。。
騙されてる代表の王子(笑)
でも、王子はサラじゃなく幸ちゃんが好き疑惑もありますよ~
キャハ♪(●´∀`●)

v-22きよさんへ。。
小悪魔に騙されてる人が沢山居て~
近所のお肉屋さんもサラを連れて行くと「オマケ」してくれるんですよ(笑)
私~?が騙したのはdarlin♪だけよ(。・w・。) ププッ

v-22ミルママさんへ。。
ガル~~で止まってるうちはいいのですが
鋭い小さな歯で噛まれたら
泣きそうに痛いのです~~

v-22YOKOちゃんへ。。
外面いいから、お外では、ガル~~ってしても
噛み付かないでしょ・・
でもお家では・・痛いし~~~

サラちゃんの見かけによらない怖さに驚き~
可愛いから許せちゃう~
手を焼くほどかわいいもんね(*^_^*)
ずぅ~っと騙されていよう^^

我家の王子もチビルもサラちゃんLOVEv-344
有名ですよねv-410
サラちゃんが人間だったら我が家は離婚してるかも!!!って
いうくらい王子はサラちゃんLOVEですがサラちゃんには王子が
しつこく付きまとう妖怪に見えてるんでしょうねv-408

ホントに、可愛い!!って得ですよねv-389
女の子はこれを武器に何でも思いのまま・・・v-415
micchiさんも武器にしてたんじゃないですかぁv-391
でも本当にサラちゃんラブリーだわぁ~~~v-347そりゃぁだまされるってもんですv-218

micchi ♪さんへ
そうそう、サラちゃんにならガルルって言われても
ついつい笑っちゃいます(*´∀`*)
カワイイって得ですよね♪

いいの♪いいの♪
サラチャンになら騙されます(^-^)vちっこくて、ラブリーで、たましません☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1569-fbc0e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁまぁな。。 «  | BLOG TOP |  » まぬけの証明・・・20cm

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: