2017-10

ダマスクに魅せられて・・

モノトーン(゚∀゚)ラヴィ!!な私ですが。。


モノトーンにも、ドット柄や、ゼブラ柄、ボーダー柄、チェック柄、花柄や・・
色々ありますが
最近、私のマイブームは「ダマスク柄」です。
で~~~~
お気に入りのブログを拝見してたらマタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン
ポチってしまいました。

110903_090648.jpg

これは、アドレス帳です。
今では、住所の管理もPC管理ですが
私は、こうしてアドレス帳にも記載して残すタイプです。。

110903_090619.jpg


こちらは、トレーですが。。
ラブリー過ぎます。
彩奈が「( ゚д゚)ホスィ...」って
駄目!乂(´Д`;)です
ママの物です。

110903_091002.jpg

そしてそして一目ぼれしたのがマット
写真を撮ろうとしたら既にこの方が・・

110903_090524.jpg

カメラ目線でスタンバイ!!
「(´・д・`)ヤダ~^ミル退いて~~汚れるやん」(笑)

(〟-_・)ン?何処に置こうかな~~~

110903_091227.jpg

こうやってお玄関に置くのがベストなんですが
マーキング王女アニーに汚されたら悲鳴もんだし
どうしよう~~~

これらの商品は、全て「MONO96」
さんで購入致しました。

あ~~~まだまだほしい物があってウズウズしてますの・・・


● COMMENT FORM ●

v-65naoさんへ。。
でしょ~~玄関マットってそうなる運命を秘めてるんですよね~
だから、うちは、洗濯出来るマットしか使えないの・・

手帳もマットもオシャレ~
micchiさんにピッタリですね♪
先日ウチの玄関マットに水たまりのあとが・・・・
雨で散歩行けなくて嫌がらせされました(泣)

v-65naoさんへ。。
コメントありがとうございます。
皆さんのブログを拝見してると自然に
お掃除に頑張れる昨今です。

v-12v-65ミルママさんへ。。
どんどん、白黒に侵食されてる我が家です。。(笑)

アニーがマーキング
ミルキーがホリホリするので
お玄関に置きたいけど、無理っぽい

ありがとうございました

micchiさん、この度はありがとうございました!
そして素敵にご紹介くださり感謝します!
ミッシェルデザインワークスシリーズとラグマット気に入ってくださって嬉しいです^^
私もマットは玄関に置いているのですが、愛猫のお気に入りでガリガリしたりゴロゴロしたり、大好きな場所となっちゃいました(^_^;)
飼い主に似てダマスク好き!?(笑)

ご紹介ポイント贈呈とリンク貼らせて頂きますね!
感謝をこめて・・・

micchi ♪さんへ
「MONO96」さん、micchi ♪さんのツボをおさえてますね。
玄関でこんなマットに迎えて貰いたいけど、なるほど・・・
家もしゅりがマット類にしちゃう事があって、困るんですよね。
判ります(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1575-8aa3969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶯か?パンダか? «  | BLOG TOP |  » 恋に落ちて・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: