2017-10

リフレッシュは?

リフレッシュして来ました~
今年は、お盆休みに何処にも行かずで普通に過ごしてたので
「どこか行きたいね~」と・・
とは言え、出不精の夫婦
遠出や人ゴミが嫌いでさ

って事で行き先は、今年5月に遊びに行った
淡路島「けひの海」 ( その時の記事はこちら  )

遠出出来ないのは、出不精とは別に
ウチのdarlin♪は土曜も普通にお仕事だからさ
早めに切り上げて3時頃からしか出かけられないから。。
って悲しい現実~
なので、近くても綺麗な淡路島が最近のお気に入り

24時間一緒に過ごしてる私達ですが
会社では「社員&事務員」
家では「パパ&ママ」なので
時々、「幸ちゃん&micchi」の時間を感じることが
私達の円満の秘訣かな?(@´゚艸`)ウフウフ

もう少し、涼しい事を想定してましたが
晴れ~~~ちょっと暑かったっす!

今宵のディナーは「淡路牛のしゃぶしゃぶ」
page1_20110912083731.jpg


「淡路島行くならタコ飯を食べて~」って言う
お友達からのメールに急遽、白いご飯を「タコ飯」にオーダー
初めてのタコ飯の食感に(´>∀<`)ゝ))エヘヘまぃぅ―( ´)艸(` )―♪」
(ママ子┏O)) アザ━━━━━━━ス!)



夜は、ホテルの計らいで
海岸で「海ほたる」なる物を初めて見ました。
キラキラと神秘的な光を放ち。。。
でも、私のデジカメには写ってなかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

cats_20110912094957.jpg




飲みすぎて気分が悪くなり10時には就寝。。
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
パックとか持って行ってたのに~~~残念



page_20110912083723.jpg


わざとらしく、゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ショットを撮ってみましたが。。
実際は。。。。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

何もしなくていい時間
「今、家に居たら、私は絶対に掃除や洗濯してるんだろうね~
幸せな時間やわ~」

「(・∀・)ウン!! でも、帰ったら晩御飯作るねんで」
と現実に引き返すdarlin♪の言葉(笑)


翌朝

いつもならチェックアウトと共に帰路に着くのだが
夕べのタコの食感が忘れられず
「魚彩館」ってとこに向かって~~~

page2_20110912083741.jpg


青い空や澄んだ海の色がとってもリフレッシュさせてくれました。

さて、又お仕事頑張ろう~~~っと

あっ!やっとセレブハット(?)が役にたちました。(。・w・。) ププッ



● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 随分歳食った新婚さんですがv-392
選び方??
何で選んだの?
ウチも、お互い「何処が良かった?」って質問に
「顔」ってのが答えでしたが(。・w・。) ププッ

新婚旅行かと思いましたよ~~~v-238
うちは新婚旅行でもこんな事なかったですけどv-391
ホントにラブラブですね!!
いくつになってもこういうのが理想だったんですが・・・どこで間違ったか??
そもそも選び方がまずかった??papaさんも思ってるともいますけど^m^

v-22マロンパパさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
ゴメンなさい~~~~
残暑が厳しいのは私達のせいかも??v-238(笑)

v-22minimamさんへ。。
1人の写真は寂しいから
セルフタイマーを使って楽しく撮影してますよv-212
minimaさんも是非どうぞ。。
淡路SAニアミスでしたね。

うわぁ~、いつも仲良し!
お手本のようですねv-238
いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね~e-420
あちちっ~

我が家も日曜日に淡路に上陸しました!!!
朝9時半ぐらいに淡路パーキングに立ち寄り
小一時間ドッグランで遊んで徳島に行ってましたv-231
淡路でオフ会があるのかヨーキー軍団がとっても可愛かったです♪

我が家は王子がもっぱらカメラマンなので2ショットの写真がなかなか
有りません。。。
micchiさんのラブラブv-2382ショットを見ると久しぶりに
王子と2ショットの写真が撮りたくなりましたv-10

v-22ミルママさんへ。。
夫婦2人でお出かけできるのは、
両親が元気で、彩奈や亮がミルキー達を見てくれてるからだし
出来るうちに、思いっきり楽しんでおきます~

v-22naoさんへ。。
naoさんちからだと淡路島は、ホントすぐそこだよね~
私達は、リサーチとかしないタイプなので
なんか、つまんないけど
naoさん達なら、はじけた淡路島になりそう~

v-22モカパパさんへ。。
女優も色々居ますが。。
吉本系でない事を祈ります(笑)
だって~最初は2人だったでしょ
私はdarlin♪と2人の時間が好きですよ
モカパパと初めて会った時も2人だったでしょ・・
そういえば、モカパパは1人だった(笑)

v-22ぶんちゃんへ。。
(・∀・)ウン!! 仲良しだよ~v-10
私、昔かっ引っ付き虫だから
darlin♪は、それが当然と思ってますわ

淡路島、大人の遊び場はないけど
夕日がとっても素敵よ

micchi ♪さんへ
ワー、ご馳走さん♪
仲良くお出掛け楽しいですね(*´∀`*)
家の母の里が淡路島で、橋が出来てから行きやすくなったけど
中々行かないなぁー。
この間また行こうねって話した所でした。

淡路旅行いいなぁ~
しかもラブラブですなぁi-278
高速の料金もどってから淡路行ってないのです・・・
また行きたくなっちゃった(笑)

サラちゃんのかゆかゆ早く治るといいですね。

夕陽の落ちる海岸にたたずむmicchiさん、女優さんのようですね♪
美味しいもの食べて景色も綺麗な場所でリフレッシュ!でき、何よりです^^
それにしてもご夫婦いつも仲良しですね~
うちは子供やワンコを介してだと話しますが・・
二人っきりになると・・会話の糸口がみつかりましぇ~ん(笑)

うきゃ・・・
仲ええね~~v-238v-238
父タカシはわざとらしくでも
あんなんしないよ~
面白んない男です
淡路島って・・通り過ぎるくらいで泊まったことないかも
・・・あっ!一度短大の時、研修で泊まったかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1578-1ed55410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石のタコ «  | BLOG TOP |  » マラセチアなり~~~~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: