2017-10

新しい仲間・・

10/2(日)・・お友達の陶芸展に行って来ました。

お友達・・私のプードル歴史の中でも2番目に古い方で
人生も、プードル歴も全てに於いて大先輩のドリーママ
オフ会やお散歩で、お会いする機会が少なくなったので
こうやって、展示会で会える事を楽しみにしてます~~~

page_20111005085503.jpg

真ん中の「お雛様」がドリーママの作品です。
お洒落な作品がいっぱい並んでて
自分で制作出来たら楽しいだろうな~と思ったけど
私には、無理・・

で、数年前にドリーママにプレゼントして頂いた
ミルキー&アニーの陶芸(当時サラは、まだこの世に存在してませんでした)

cats_20111005085449.jpg

ミルキー&アニーの特徴を捉えた凄く可愛い作品
で、家族になったサラのお人形だけ市販で似たのを購入して
飾ってました・・


が~~~今回

「はい!サラちゃんよ」って

サラのお人形がなかった事を気にかけて下さってて
余った粘土で作ってくれてたんです。

もう私。。感激で~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

cats1_20111005085455.jpg

サラのチャームポイントの黒い三つのボタンの様なお顔
キュートでしょ

3つ並べて飾りました。
眺めてるだけでほっこりしちゃいます。

そうそう
中々、お嫁に行かない彩奈にも
こんなに可愛いお雛様を。。

(人'▽`)ありがとう☆ ドリーママ
楽しい時間でした。

s-CIMG0520.jpg




● COMMENT FORM ●

v-22ドリーママへ。。
年に1度、展示会でドリーママに
お会いするのを楽しみにしてますよ~
頑張って陶芸続けて下さいね。
そして、チョコンとしたお顔がとってもサラっぽい
サラ人形を本当にありがとうございました。

v-22まろんパパさんへ。。
10年来のお友達です
ミルキー&アニーの特徴を熟知して下さってますから~
とっても嬉しい宝物ですv-238

v-22minimamさんへ。。
この手のセンス&才能は母のお腹の中に
忘れて来た私なので
羨ましいを超えて尊敬ですよね~

v-22ミルママさんへ。。
三つボタンのお顔が
とっても可愛くって宝物が又一つ増えました~v-10

久しぶりでしたね、嬉しかったです。
やっとサラちゃん、本来の居場所に落ち着くことが出来て私もやれやれです。
我が家にいる間淋しそうだったもの。
3プーのバランスが気になってたけど、なんとか大丈夫みたいですね。
UPしてもらった画像みて安心しました。
お雛様もアニーママのセンスで可愛く飾ってやってください。

日曜日は本当にありがとうございました。

サラちゃんそっくり~
サイズもリアルに違ってて凄いですね^^
自慢の一品ですね

本物のサラちゃんみたいで本当に可愛いミニチュアですねv-10
ミル君もアニーちゃんもやっぱりそっくりですね!
お雛様もステキですv-237
こんな作品が作れるなんて尊敬しちゃいます(o^^o)

micchi ♪さんへ
ワー、ステキですね(*´∀`*)
サラちゃんの個性がちゃんと出てて、市販のよりも良いですね♪
本当にお上手だわ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1584-588774d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日は。。 «  | BLOG TOP |  » モデルしました。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: