2017-10

いらっしゃいませ・・

依存しあう夫婦

共に「2人の時間」が1番好きなはずなのに
時折、私を置いて自分だけへと出かけていくdarlin♪
(正確には、私も誘ってくれるけど腰痛でNG)

そんな時、私は1日暇を持て余し時間が経つに連れて
機嫌が悪くなる・・
なので「お留守番代」を頂いて
気を紛らわせてる

10/16(日)

イソイソとへ出かけるdarlin♪
笑顔で見送る私~~
「どうぞフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!」

この日は、寂しん坊の私を遊んでくれる使者が現れる~~~

「darlin♪がゴルフ行くから遊びに来て~」と
ご近所のYOKOちゃんと、ちょっと遠いけどカアチンさんを
お招きしてたんだ~

cats_20111020095306.jpg

ワンコは、ウチの子達を入れて8匹居るんだけど
誰も吠えないし、喧嘩もしない
とっても穏やかな8匹でした。

そして、弾丸おばちゃんトークは続く続くで
楽しい時間を過ごし

お天気に誘われて近所の公園までお散歩

s-CIMG0556.jpg
s-CIMG0557.jpg
s-CIMG0560.jpg


お散歩終えて又、弾丸トーク・・・

あっと言う間に日が暮れて

YOKOちゃん、カアチンさんのお蔭で
楽しいお留守番が出来ましたとさ

(人'▽`)ありがとう☆




● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
darlin♪も私もハナマルデーでしたv-221
ミルママさんも
私の子守をしに来て下さいますか??

v-22とっきぃさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
とっきぃファミリーは何を言ってる(吠えてる)んでしょうね~(笑)
「(∩´∀`)∩オォ♪楽しいぞ~~」って言いながら遊んでるんでしょうね

v-22naoさんへ。。
naoさんグループの5匹達も吠えないでしょ?
今回のメンバーは
ちゃんとミルキーを兄貴と認めてお利口さんでした。
白チーム・黒チーム・レッドチーム
皆、(゚∀゚)ラヴィ!!でした。

v-22yokoちゃん
私のお相手をして下さって(人'▽`)ありがとう☆
お蔭で1日あっと言う間に過ぎて
楽しいお留守番でしたv-22
今度はv-275行こうね~

micchi ♪さんへ
楽しくお留守番出来て1番喜んでいるのは
ダーリンさんでしょうね(*´∀`*)
機嫌良く迎えてくれたのだから(☆∩艸∩)
楽しい時間だったみたいですね♪

8わんいて 誰も吠えないなんて・・・・・・ 3わんしかいない我家 誰かが常に吠えてますv-292

プードル8匹♪
見てるだけでも楽しそう~
誰も吠えるないし喧嘩も無しなんて素晴らしい♪

micchiサン 先日はランチに始まり『素敵』をありがとうございました(o^o^o)

とても穏やかな時間が流れ、感謝です☆

いつでも呼んで下さい!飛んで行きますから(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1588-9ebac119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ付き虫 «  | BLOG TOP |  » nocoso・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: