2017-10

22の日。。NO2

H23.1.22
第1回 22の日が開催されました・・
「22の日」??

ワンコ仲間の呑み助が理由を作って宴会したいだけ~~
の「22の日」夫婦の日です。。

毎月やって来る「22日」ですが
22日で土曜に重なる日を認定日とし
10/22(土)に第2回目が開催されました。

参加は、一応夫婦揃って~
今回は、神戸新開地「はとや」さんです。

『中華料理 はとや』

神戸市兵庫区西橘通2丁目2-5

078-575-5946

17:30〜1:00 日曜休

火鍋とぎょうざと唐揚げオンリー

page_20111023214934.jpg

チャチャパパお薦めだけあって
めっちゃ美味しかったです~~
ってか、楽しかったです。

個性豊かな夫婦揃いでまるで6組の夫婦漫才でした

cats_20111023214925.jpg

ちょっと仕事で嫌な事が続いてたのですが
しっかりリフレッシュさせて頂きました。

次回はなんと来年の9/22
なんか、めっちゃ先なので
きっと又、違う名目で飲み会が開催される事でしょう~~~(笑)



● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパさんへ。。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
色んな会・・飲み会ばっかですがv-10
皆さん写真用に方を組んだり腕を組んだり~(笑)
あっ!ウチは常に組んでますけど~
腰痛で1人で歩けないんですぅぅ(笑)

v-22ミルママさんへ。。
そうなんですよ~
22日の土曜日が。。
(ΦωΦ)フフフ・・何の名目がつくかな~?
忘年会、新年会目白押し

micchiさんにはいろんな会があって
楽しそうやゎ~~
みんな仲良しのご夫婦で凄い!
腕を組んで歩いたり写真なんて
我家にはもうありませんから~(笑)
丸1年22の日(土)がないなんて、ルール変更ですね

micchi ♪さんへ
これは仲良し夫婦の集まりですね(*´∀`*)
ヘー、22日が土曜日ってそんなにあるものじゃ
ないんですね。
次回までは長いから、きっと何か名目をつけて
集まるでしょうね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1591-91832b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・ «  | BLOG TOP |  » いい感じ~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: