2017-10

実は・・

実は、今日・・・

アニー&サラ
全身麻酔で歯石取り行ってきます。

デンタルケアは頑張ってるつもりですが・・・

麻酔は心配ですが
O先生にお任せして「心 配 ┏(、ン、)b 無 用」と信頼してます。

アニー&サラ
頑張って来てね!

s-0 143





● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。
はい~~~
ピカピカ女子になって帰宅しましたよ~

v-22鍵コメさんへ。。
ですよね~
チビッコ&多頭・・
言い訳になるけど、頑張ってましたが
限界を感じました。

v-22ミルママさんへ。。
そうなんです~~
元々歯周病だった歯をクリアにして
仕切りなおしです。
病院で相談もしましたが
やっぱりチビッコのリスクです。

v-22モカパパへ。。
MAKIさんから歯磨きを伝授&卒業
素晴らしいです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ウチは、最初から歯周病を患ってたので・・・
MAKIさんに通ってなかったら
もっと早い時点で抜歯だったと思います。
モカパパは頑張って下さいね。

ミルキーは土曜日に行きます~

がんばれ~!!

ピカピカ女子になれるぞーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
どうしても、奥歯とか気になりませんか?
家の子達も奥歯が気になります。
綺麗にしてもらって、そこからスタートもアリですよね(*´∀`*)

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
じゃあ・・とうとうスケラーでガリガリ!してしまうのでしょうか。
教えてくれたデンタルケア店へ熱心に通う私はどうすれば良い?(┯_┯)
あ、ウソです^^;
あのデンタルケアは数回通って見事習得。。無事卒業しました~♪
今ではうちの娘の歯磨き技術もなかなかのもんなのですよ~^^

アニーちゃん、サラちゃん、の全麻・・無事にすみますように。。
ん? ミルキーくんは??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1592-833259d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆、無事に・・・ «  | BLOG TOP |  » 22の日。。NO2

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: