2017-08

お知らせ

何やら~~~

「アニー&サラのついでとかで・・
 僕が、もう10歳だからとかで・・
 10/29(土)に僕も歯石取りをさせられました・・」
チ───(´゚ェ゚`)───ン

s-0 016
ミルキーは、歯周病などなく、まだまだ健康な歯ですが
10歳の節目で麻酔のリスクを考えて
これが最後かな~?と思って連れて行きました。

はい!1本も抜ける事なく、真っ白な無臭のお口で戻って来ました~

私がお世話になってる堀江動物病院は、設備が整ってるので
安心してお任せしてますが
麻酔の技術が素晴らしいのか
過去に何度か受けてる麻酔後も
いつも元気に走って来るんです。
何事も無かったかの様に・・

とは言え、病気以外の麻酔はなるべく避けたい
なので、気持ちを入れ替えて
3ワンコのデンタルケアの仕切りなおし~~~
私!ガンバリマス!


さてさて「おしらせ」は~

11/3CHACHARAさん主催のオフ会がありますよ~
皆さん、ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


詳細は、こちら 「ぷーぷーこっこ




● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
あら~そうなんだ
きよさんに会えるのを楽しみにしてましたが~
又の機会に絶対ね
指きりげんまんv-91

micchiさ~~~ん!!
3日のオフ会NGになっちゃいました~~~v-12
今朝、母から電話があって伯父さんが亡くなったので3日がお葬式になってしまいました(T_T)
楽しみにしていたので残念です…v-406
もう今年中にはオフ会ってないのかなぁ???
また楽しいイベントがあったら誘ってください!!
micchiさんとも逢いたいし~~~~v-411

v-22モカパパさんへ。。
知ってる~~~
モカパパのブログでBBQって書いてたから
残念って思ってました。
又、一緒にビール飲めるとおもったのにぃぃ~~

v-22まろんパパさんへ。。
(∩´∀`)∩オォ♪
久々にお会いできるんですね~
今朝は、(人'▽`)ありがとう☆ございました。
早速、購入致しました♪
まろんちゃんちはMサイズですか?

v-22ミルママさんへ。。
当然の事ながら
みんな真っ白の歯で気持ちいいです~~
お手入れも楽チン!
又の機会にお会い出来る事を楽しみにしてます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーくん、無事で何よりです( ´ ▽ ` )ノ
デンタルケア頑張って下さいね♫

その日はご近所ワン友さん達でピクニックなんです・・(´・_・`)

ミルキー君も無事にお帰り~再スタートですね!
そこからスタートの方が気合入るかも
3日はCHACHARAさんにも宣言済み!
みんな連れて行きますよぉ♪
久しぶりの再会楽しみです(*^_^*)

micchi ♪さんへ
ミルキー君も無事に終わって良かったです(*´∀`*)
オフ会、行けそうにないんです。
残念(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1594-eaee1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルファーベッド «  | BLOG TOP |  » 皆、無事に・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: