2017-08

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どんなに悲しい事、辛い事、楽しい事があっても
区別なく朝を迎える・・・
通年を通して平等に巡ってくる朝だけど
なぜか?この日だけはちょっと違う

11/2(水)

朝一、darlin♪からのメール
寝ぼけ眼で発せられる彩奈や亮の言葉
会社に行くと社員やアルバイト達からの言葉
に寄せられる言葉
全てが私の為に。。
私だけに届く言葉「お誕生日おめでとう」

こんなにも沢山の方が私の誕生日を
私の存在を意識してくれてるのだと思うと
涙が溢れそうに嬉しい日です。
なので私は、年齢を隠すことなく素直にこの日を嬉しく思います。

darlin♪が予約してくれたディナーのギリギリ寸前までお仕事で
疲れMAXでしたが。。。

s-CIMG0647.jpg

無事に51歳のこの日を迎えました。。

お誕生日は、もれなく毎年やって来ますが
ここ数年は、亮の就職を巡って
勝手に1人で苦しい日々を送ってましたので
亮が就職し、責任あるポジションを任され
彩奈も某企業で活躍し
商売も順調で家族皆元気で

「幸ちゃん。。私、今1番安定した気持ちでお誕生日を迎えたよ」って

心からそう思えました。

私が男だったら絶対に「こんなワガママ女は嫌だ」と思う私なのに
皆が私をお祝いしてくれるんです
darlin♪曰く「オマエは敵に回したくないタイプやから」って・・・
なんなん?それ??

社員もバイトもdarlin♪にはお祝いの言葉くれませんからね~~~(笑)cats_20111104214522.jpg

気持ちはね。。ずっと若い時のまんまなんだよ
でもね、体の柔軟性はなくなり
白髪も増え、老眼も進行し、しっかり更年期も感じてますが
当たり前に朝を迎え、会社でグチグチ言いながらも
元気に働き、ミルキーとお散歩に行き
家族の為に家事をこなし1日を終える

忙しいけど、やりがいのある毎日
姪っ子のRICOからもらったメール
「又、今日から素敵な日が始まります様に」

はい!毎日、スペシャルポジティブに過ごせる様に
頑張ります。

皆さんの愛情をしっかり受け止め
可愛い52歳目指します


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミルママさんへ。。
そう・・1段落
でもね、子育てって永遠ってしってるんだ~
次は結婚だとか孫だとかずっと
問題提起してくるんだとと覚悟してる
束の間の一段落

ぶんちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうなの~私よりぶんちゃんが年上に見えてるって??
そんな事ないよ~
だって、私よりぶんちゃずっと元気だもん(笑)

モカパパさんへ。。
( *´艸`)クスクス 懐かしいですね~
v-232で初めて会った日・・
私が優しいと・・
(@´゚艸`)ウフウフ
実はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イイケズ女なので
お気をつけあそばせよ

きよさんへ。。
(。´pq`)クスッ タメでしたか~~
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
きっと話が合うはず~~~
ウチのdarlin♪は仕事以外何もしまい人なので
私はきよさんdarlin♪がいい~~

1度の仁背ポジティブに生きる方が得!
と50年生きて理解しました。

まろんパパさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
そうなんです~11/2無事51歳を迎えました~v-221
多分、後数年で子供達は巣立っていくでしょうから
ますますdarlin♪とワンコと仲良く暮らします~

サラごんモデル失格です~~(゚∀゚ ;)タラー

micchi ♪さんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今年の誕生日は亮さんも彩奈ちゃんも就職し、
母として1段落、肩の荷が一つ降りて充実した
お誕生日が迎えられましたね(*´∀`*)
本当に良かったです。
この1年も健康で楽しい1年でありますように・・・。

わぁ
ごめんね

かなり遅れちゃって

micchiさん
お誕生日おめでとうございます

この一年もmicchiさんにとって素晴らしい一年でありますように♪
私より年上だけどそうは見えないmicchiさんに嫉妬してるぶんぶん丸でっす

誕生日おめでとうございます~~~☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'
今1番安定した気持ちでお誕生日を迎えられること・・素晴らしいですね♪
思えば初めて会ったときからずっと親切にしてくれたmicchiさん。。
パパ男さんからはハーバーの影番町と聞いてましたが・・
優しく接してくれるmicchiさんの気持ちが こんなオヤジの胸にも沁みました
これからの1年も素晴らしくありますように~♪

またいつの日かハーバーでdarlinと仲良くご一緒のお姿を拝見するのでしょうね~♪
私は一人ですが(笑)

お誕生日おめでとうございま~~~すv-344
51歳v-364タメじゃないですか…・って私は3月なので学年でいうといっこ上になるのかな??v-391
それにしても素敵なご夫婦ですねv-347
お誕生日にディナーの予約をしてくれるなんてなんて優しいdarlinなんでしょう・・・v-426
羨ましいわぁ!!
私も生まれ変わったらこんな人と結婚した~~~いv-411

micchiさんってスペシャルポジティブ!!
それってすっごく幸せなことなんだと思うよ~~~幸せ不幸せは自分の心が決めるって言うもんね(^_-)-☆
私も見習お~~~!!

やっぱりそうでしたか
お誕生日おめでとうございます♪♪
アドレス拝見した時にそうかなって思って
昨日聞こうと思っててうっかりw
素敵な思いでがどんどん増えていきますね
サラちゃんもTOPページに(*^_^*)e-319
めちゃんこかわいい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1596-2496c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルしました。。 «  | BLOG TOP |  » プードルファーベッド

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: