2017-10

秋のワン遊会


ここんとこ毎晩大好きなバレーボール観戦で
ブログupが遅れてます。。

昨日の中国戦
興奮しましたが負けました~残念
若手選手も可愛い子が揃って見てても気持ちがいい~
でも、私は「竹下」選手が大好き。。
159cm(私と一緒)という小柄な体格で
選手をひっぱり、体を自由自在に扱って
見事なトスを上げる。。
「要」だよね
お顔も芯があって~頼れる!!
残念乍ら、女子の試合は大阪で開催されないので
男子の試合を見に行きます~楽しみ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

楽しみと言えば11/3(木)にChacharaさん主催の
「秋のワン遊会」がでありました。

既に沢山の方がブログでupしてるので
楽しかった事は、ご存知かと・・

お出かけ支度をしてる時から何かを察して
興奮するワンコのうざい事・・・

車の中でも「キュンキュン」うるさくて~~~

cats1_20111107083356.jpg

cats2_20111107083405.jpg

ちょっと曇り気味でしたが
コレくらいがお肌に優しいお天気
プードルだらけのお洋服のプリンちゃんのパパ~~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お洒落なランチを食べてたら
ワラワラいっぱいワン友が~~

201111060002164b1.jpg

20111106011028af0.jpg


でもでも、私は写真を撮ってないのでマロンパパさんブログから拝借~~(笑)

別段、何をするわけでもなく
ただただ、その辺の飼い主さんとペチャクチャ・・
darlin♪はそういうのが苦手ですが
おやつをもとめて脱走するミルキーの番人として
座ってもらってます・・

s-CIMG0665.jpg


ほらほら、あそこでPちゃんパパにねだってるし~~

IMG_7366.jpg

「ミル兄はいやしいねん!
アタチの様に優雅にしてなさ~~~い」

20111106012337344.jpg

この日、みんなの心をわしづかみにしたみかんちゃん。。
可愛かった~~パピー( ゚д゚)ホスィ...病勃発

ありゃ??そんなに大きさ変わらない??
サラ。。あなたやっぱりオチビだわね(。・w・。) ププッ

そしてと言えば、やっぱり仲良し
クッキー&ビスコっちと集合写真

20111106011353148.jpg

サラ・・やっぱり立ってるし・・
モデル無理やね

次は、春のワン遊会ですね~
それまで皆さんお元気で~

cats3_20111107083417.jpg






● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
今日の試合は圧勝でしたよね~
でも、声を上げてdarlin♪と観戦楽しみました。
この後、強豪との対戦だね~
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
次回のオフ会は参加出来るといいね~

オフ会、やっぱり楽しそうですねぇ~~~❤
行きたかったなぁv-409
次回は必ず参加!!します!!v-411

私もバレーボール観戦大好き!!
女子は強くなりましたもんね、頼もしい限りです!!
中国戦はフルセットの末に負けちゃって悔しかったけど・・・
しばらくはバレー見ながらの更新になりそうです^m^

v-22やっちゃんさん。。
ようこそ~~~です。
沢山集まるオフ会なのに
私達人見知り夫婦は、殆どどなたとも
会話せず・・
ですがやっちゃんさんとは、沢山お話した私~~~
モカちゃんチビッこくて可愛い~
LINK(人'▽`)ありがとう☆

v-22まろんパパさんへ。。
沢山、お写真頂きました。
(人'▽`)ありがとう☆
「立って待て」専門モデルでOK?
でも~~~
「マロンちゃんみたいに出来る?」って言われました(笑)

ワン遊会でご一緒させていただいたモカです!!
とっても可愛くて個性的なたくさんのわんちゃんと過ごすことができ
大満足の一日でした^^

これからもよろしくお願いします^^
申し訳ございませんが勝手にリンクに
貼らせていただきました!!

最近は写真もまろんママが撮影してます
ブログのイメージとまろんパパの写真が合わないので
いい写真があればお持ち帰り下さいね
立ちマテが意外と難しくて苦労するんですよ
だからサラちゃんも立派なモデルさん(*^_^*)
楽しんで汗かきましょう(笑)

v-22カアチンさんへ。。
私の様に年齢を・・
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
波乱万丈でしたよ~~
荒波を乗り越え現在です(。・w・。) ププッ

私、基本的にv-212って
何を撮ったらいいのか?わからなくて
この日も数枚、お弁当メインでした(笑)

v-22ミルママさんへ。。
他のスポーツには、一切興味ないのですが
バレーだけは、昔から熱狂的で
この時期が楽しみです~~~v-221
みかんちゃん&ライム君
とっても゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚でした。

v-22とっきぃさんへ。。
DPさんに次回は3匹連れて来て・・と言われました~
そりゃモデルはミルが1番カッコイイんだけど
ぶどう膜炎を起こしてからv-212を向けると
目を細めるんですよ(シャッターの光が怖いみたい)

v-22みんみんさんへ。。
ありゃりゃ。。
頭痛大丈夫?ヾ(・∀-`;)
その昔、私も頭痛持ちでバッファリンが手放せない状態でしたが
ここ数年頭痛皆無・・お大事にね~~
又、v-232遊びに来てねヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

v-22naoさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆で~~す。
私のお誕生日は、毎年ろうそくの数と皺が増えて行きますが
元気でハッピーである事が(っ´∀`c)キュンキューンです。
サラごん・・写真写り悪いかも??(笑)

micchiさんお誕生日おめでとうございます
カアチンもmicchiさんのように年を重ねたいですっ

そして食いしん坊王子
やっぱりかわいいな(笑)

パピーちゃんよりちょっと小さいサラちゃん!
ツボでした

まてよ?・・・・・
ああ!!!!
micchiさんもぷーちゃんこっこちゃんの写真
のせてないやんかぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





micchi ♪さんへ
そうですね、バレーボールやってますね(☆∩艸∩)
私も竹下選手好きです♪
本当頑張っておられますよね。
ワン遊会、楽しかったみたいですね(*´∀`*)
皆さんの所で楽しませて頂いてます♪
みかんちゃん達今はサラちゃん位の大きさなんですね。
かわいいなぁー(☆∩艸∩)

サラちゃんは 立派なモデルですよ~  いい姿勢で 立ってるもん!!!

ねぇ~  ミル君は モデルしないんですか~?  かっこいいのにな~

ハーバー なが~い間行ってない・・・・  

お~秋のワン遊会だったのね~。
この日は酷い頭痛で死んでたわv-292
いつもながらに大盛況で楽しそう。
偶然、昨晩dogpeaceさんのHP見てて、トップの子サラちゃんに似てるな~って
思ってたとこだったんよ~!
やっぱサラちゃんやったんや~!リアルにビックリだv-411

あちゃ~
最近ブログをサボってたら
micchiさんのお誕生日に
サラちゃんのモデル
おめでたいことづくしだったのですね~
改めましたmicchiさんお誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵なmicchiさんでいて下さいね~
モデルのサラちゃんめちゃ可愛いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1598-4bac7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルベット・・続編 «  | BLOG TOP |  » モデルしました。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: