2017-10

やっと勝った~♪

野球もサッカーも何もスポーツには興味のない私ですが
何故か??
昔から「バレーボール」だけは大好きで大好きで
ワールドカップも必死で応援してます。。

本当は女子が好きだけど
女子は大阪に来なかったんですよね~
だから仕方なく(失礼)
11/25(金)
中央体育館での日本VSポーランド戦を
彩奈と共に・・

page_20111127220941.jpg

「自由席」たっぷりありますからって言われたので
「自由席」チケットを購入してたんですよね

大失敗
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ観客で立ち見は必至
やっと確保した席で座ってたら
ウロウロしてた彩奈から

「ママ~いい席が空いてたからこっちにおいで」って

(∩´∀`)∩オォ♪
ホント!よく見えるいいお席~ラッキー
日頃の行いがいいのね~~~

男子の選手は2m近い大きな体故
コートが小さく見えます。
生で見る試合は迫力満点なんですが
当然の事ながら
川合さんやリポーターの解説って全く聞こえないんですよね(。・w・。) ププッ
なので、「今の何?」「どうなった?」って
訳の分からない得点がいっぱい~~~

1セット目は苦戦の末とったけど
残り3セッと負け負けで~~~
いつになったら勝てるの??と

いいお席だったので

cats_20111127221050.jpg

今はコーチの中垣内や
大好きだった旭健太郎
エース山本選手や平井アナ
川合さんもしっかり見えました~~~

でもね・・・
帰りに気付いたんですが
私達が座ったお席
実は「指定席」だったみたい
キャハ♪(●´∀`●)
たまたま空いてただけ~~~
知らぬが仏でした(。・w・。) ププッ

今日のエジプト戦でやっと勝利

残りの応援も頑張ります~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんさんへ。。
(∩´∀`)∩オォ♪
こんな所でハイテンションv-154
私は、何を隠そう熊田選手が大好きだったんです!
(元彼に似てて~(笑))
なんだか、めっちゃ(っ´∀`c)キュンキューン

v-22カアチンさんへ。。
もう~お得な席で゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でしょ
気付いた時には、顔面蒼白でしたよ
で。。
中垣内コーチ
私も大好きでしたが100年の恋が冷めるオデコでした。

v-22naoさんへ。。
生は迫力ありますが
やっぱりテレビの方がきちんと端々まで見えて
解説つきでわかり易いですよ
男子・・力量の差がありすぎて
なんか、見てて痛いですぅ

v-22ミルママさんへ。。
猫田、大古、森田、横田
ミュンヘンオリッピク時代だね~
その全日本選手が私の通ってた中学の体育館に
来たんですよ~
だから、好きになったと思います。
はい(笑)
何故か自由席チケットで指定席で観覧した
天然母娘でしたv-221

v-22きよさんへ。。
(。・w・。) ププッ ね~何処までも
ドン臭い天然母娘です。

今日も(アメリカ戦)負けましたね~
1セット目の39点までで力尽きた感じ??
なんだかな~
加藤さん、私も好きでした~
声が素敵だよね

応援に行かれてたんですね^^

私もスポーツはあまり観戦したことはないのですが
男子バレーといえば中学の頃に
河合、熊田選手(古すぎるね)のいたFUJIの試合を
ワールド記念ホールに観戦しに行ったことがありますが
迫力があったことだけは覚えています^^

いい席で観戦できてよかったですね^^;

いいお席なはずですね( ̄w ̄) ぷっ
micchiさん親子らしい知らずして指定席(笑)
日ごろの行いがいいもんね~(笑)

中垣内さんおでこが少々広くなってる・・
全盛期の頃しか知らないカアチンは
率直にそう思ったのでありました<(_ _)>

こんなもんだったかな?

バレーボール見に行かれたんですね
私はちゃんとした試合見に行ったことがないのですが
父が友人と行って大興奮して帰ってきたのを思い出しました(笑)
やっぱり目の前で見ると迫力あるんですよね~

micchi ♪さんへ
家の姉も若い時に大好きで、見に行ったりバレーボールの雑誌も
購入してたと思います。
なんか、猫田、おうこう??って言う人もいてましたかね?
確か島岡って言う人が好きだったと思います。
何度も聞かされて、覚えてしまいました(笑
良い所で見れて良かったですね。
昨日の試合、テレビで見てました(☆∩艸∩)

やっぱり天然母娘でしたね(^_-)-☆

私も男子より女子の方が好きって言うか、女子の方が面白い!!
強くないと見ていてもハラハラドキドキがないですもんね^m^
でも、私もこれからも応援するつもりで~~~す\(^o^)/


PS・私は加藤陽一さんが好きです^m^
解説されてたでしょう???見ませんでしたかぁ????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1604-5ff3aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も「さそり座の会」 «  | BLOG TOP |  » 10年ぶり~~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: