2017-10

今年も「KLT忘年会」



11/26(土)

更新が遅れてるわ~~~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

さてさて、我らプードル仲間の女子会
別名KLT
何を隠そう「更年期レディース隊」
(笑´∀`)ヶラヶラ
人生経験豊富なアラヒフ軍団(現在9隊員)

今回の幹事は「Luiママ」で
お洒落なお店をチョイス

「ノースセブン」大阪府大阪市北区梅田1-1-3第三ビル33階

夜景が一望出来るとっても素敵な空間

P014231499_238.jpg

P014140191_238.jpg

今回のテーマは、「何故今の旦那と結婚したか?」
笑えますよ~怖いですよ~
世の男性方・・・
女はこんな理由で結婚を決めてるんですよ。
あ~~~怖い怖い

page_20111202090704.jpg

お料理は珍しい「ブイヤベース鍋」
ピザ&から揚げ&前菜ともにかなり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
飲み放題3時間付きで4980円也~~~

page1_20111202090711.jpg


しかし、残念な事に
お話に夢中で肝心の夜景をチラっとも見てません(笑)
こんなもんです現実のオバハン軍団は。。

今回はちょっと寂しく6名での忘年会

来年の暑気払いの幹事はアキピョン
次回は全隊員が揃います様に~

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!




● COMMENT FORM ●

v-22naoちゃんへ。。
もう~~~naoちゃん
ひょっとして○○症??
これからもフォロー頑張ります!(笑)

v-22きよさんへ。。
十分お仲間入り出来る年齢かな(。・w・。) ププッ
きよさんったら勘違いで結婚?
どんな勘違いしたんだろう??
因みに私は父が厳しくてうるさいから
早く家を出たかった~~~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
ワンコを通してお友達になりましたが
いつの間にか、旧友的な気持ち
おうちも行き来して家族ぐるみ
楽しい嬉しいお友達です。

先日も、美味しかったし、楽しかったね~♪
あ~、よく笑った♪

そして・・・
またまたのドジ・・・(>_<)
またまたのフォーロー・・・
やっぱり、私にはミッチが必要だわ~~!

KLTやっぱり素晴らしいネ~~ミング^m^
私も仲間入りさせていただきたい(^^ゞ

テーマの内容も聞いてみたかったな~~~
皆さんどうして旦那さまと結婚することを決めたのか????
私は~~~勘違いからかなぁ~~~(^^ゞ

micchi ♪さんへ
なんか気になる話題ですね(*´∀`*)
この話で盛り上がった事は、なんか納得(●V皿V●)
いつまでも元気で、毎年みんなが集まるのが嬉しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1606-97c7c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナリオ・・ «  | BLOG TOP |  » 今年も「さそり座の会」

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: