2017-08

12月だよ・・

Tパパの事で私が元気を無くしてると察して
メールを下さるお友達・・
本当にありがとうございます。

私は、元気ですよ~
色々思うこと、考える事はありますが
「生かされてる」私は
毎日を楽しく何かを与え、吸収しながら
ポジティブに過ごします。。

さてさて12月もあっと言う間に6日になってます。
年賀状もまだ購入してません・・
あ~~~する事いっぱい
でも忙しいのは好き~

目の前の事をこなして行くのが好き~

毎日バタバタの我が家ですが
この一角だけ
時間がまったり~

111206_084706.jpg


ママもそこに仲間入りさせて下さいな~~~



● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
T家は、家計をTパパさんが全て握ってたらしく
わからない事だらけで大変そうです。
私・・darlin♪の為に備忘録」を作成しようかと

何もしなくても、お正月は来るから
のんびりやって~(笑)

v-22やっちゃんさんへ。。
ね~~別に何もしなくても
普通に過ぎる日々なんだけど
「12月」って響きだけで慌しい~~
お掃除頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
そうだね、亡くなったパパさんの分も一生懸命
生きなきゃね。
怒られちゃうよね♪
本当に忙しくて、って口ばっかりで
何も手つかずです(; ̄ー ̄A

確かに何かとバタバタしちゃうこの季節ですよね^^;
我が家も大掃除を少しずつ始めました

私もまったりチームに入れてほしいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1608-64e8839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定品 ・・ipad «  | BLOG TOP |  » シナリオ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: