2017-10

号外です!

号外です~~~~

s-CIMG0823.jpg

私の犬友でもあり、お風呂仲間でもあり
親友でもあるハルピョン

11/20(日)に神戸で初めて開催された
「神戸マラソン」に出場し
見事完走致しまして~~~

「完走お祝いパーティー」が開催されました。

私は当日ちょうど韓国旅行だったので
応援には行けなかったのですが
「ハルピョン完走したよ~」のメールに
韓国のタクシーの中で涙でした。。

マラソンの経験なんてまるでないハルピョンなのに
ハルピョンの根性と体力で
お見事です。
私は42.195kmを歩く事さえ無理でしょう~


お祝いパーティーなんですが
実は「応援に対する感謝パーティー」って事で
お疲れのハルピョンが全て手作りで
こんな沢山のお料理です。

page_20111211202953.jpg

お昼からビールなんぞも頂きまして
笑顔でゴールした鉄人ハルピョンのお話を
ゆっくり聞き感心しきり~

完走のメダルは立派でした

page1_20111211203033.jpg

元々、バレーボールで基礎体力のあるハルピョン
今後もマラソンは続けて行くそうです。

ハルピョオンオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!でした・・


● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。
カアチンさんも私も1度
心療内科に行った方が良さげな
。゚(●'ω'o)゚。うるうる体質??
感受性強すぎ~~~(笑)

泣き虫micchiさんのブログを読むと
何故かうるうるしちゃう
アホアホカアチン(^▽^;)

ハルピョンさんの事は全くもって知らないのに
カアチンまで感涙ですよっ
(間違いなくカアチンはアホです)

それに素晴らしいお料理の数々
すばらしすぎますっ

↓サラちゃんストッカー付属の・・・(笑)
 もう可愛いったらありゃしないっっっ


v-22きみちゃんへ。。
はい!私も滅多に走らないです。
急いでる時も「急いでも仕方ない」とかって
変な理屈つけて~~~

v-22naoさんへ。。
やり抜く前にチャレンジ出来ない私です・・
でも、エアロは、かれこれ25年~~~v-221

おめでとうございます~。
すごいな~~。
約42キロ・・・
走るって何??って感じですよ。私のからだ・・・
あうぅぅぅ

神戸マラソン完走されたんですね
凄いです!
私も歩いて完走も無理です・・・
何事もやり抜く人って素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ぶんちゃんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
騙された~??
この新聞はマラソン走者の為に朝日新聞が
個別に作ってくださるそうです。
(・∀・)ウン!! 本当にスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ ハルピョンでした。

凄い!新聞に載ってたのね。初マラソンで完走しかも5時間台ってほんま凄い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1610-0dae7745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦る気持ち・・ «  | BLOG TOP |  » 限定品 ・・ipad

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: