2017-10

関係無い・・

「夢が無い」に引き続き「関係無い」って。。
あ~~~本当に現実的な我が家
寂しいですね~

世間は3連休だとかクリスマスだとか
大騒ぎしてましたが
そんなの私に「関係ない~~~~~」で
不貞腐れた3日間・・・
だった様な、楽しかった様な??

12/23(金)
会社の大掃除だったので一応出勤
普段、スタッフ任せな部分のお掃除に頑張ったら
腰がバキバキになって変な歩き方になってました。
当然、晩御飯なんて作る気なくてバイト君を誘って
いつもの韓国料理屋さん~~~へ。。

あまり食べずに飲んでばかり居たので
やっぱり色んな記憶喪失で
後から彩奈に見せられた「写メ」を見て
「何これ~~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省」(夫婦で歯に海苔を付けてお歯黒画像)
バイト君と「次回はお鍋パーティー」の約束。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
なぁ==んも覚えてまへん



12/24(土)
「だれも私にクリプレ無いの~?」って愚痴ってたら
彩奈が「誰にもあげようとせずもらう事ばかり考えな!」って
確かに~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

我が家のクリスマス気分は、これだけ

securedownload_20111226090100.jpg

彩奈がクッキーを焼いて作ったツリー

s-CIMG0858.jpg

亮のお土産

イブの夜はdarlin♪と
これまた行きつけの「なんば」さんにて

page_20111226085943.jpg

思いっきり和食~~~~



12/25(日)
いつもの家事を済ませ
「明日着る普段着もナイ」のと1人で南までお買い物
しかし
あまりの人の多さに気分が悪くなり
デパ地下でお惣菜を買って帰宅

これまた、いつものdarlin♪と寂しくお惣菜を頂き
9時に就寝

(。・w・。) ププッ 我が家のクリスマスって

私には「関係ない」の3日間でした。

さて、お正月まで、もう一頑張り
今日もお仕事行ってきます~~~





● COMMENT FORM ●

v-255neneさんへ。。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン おひとりさまは寂しいね
darlin♪が居るだけマシって事にしときます(。・w・。) ププッ

親に似ず、こまめにクッキーやケーキ焼いてますが
晩御飯の用意は一切してくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-255minimamさんへ。。
駒ちゃん~~
心 配 ┏(、ン、)b 無 用だよ
何もしなくても新年はやって来るから~(笑)

子供も成人すると、親の事なんて忘れて
そっぽ向くから、今のうちに
家族行事をしっかり思い出に残してね

ダーリンと一緒なXmas!
それだけでも十分
うちなんて
娘が塾へいっちゃうと
ぽつ~んとおひとりさまですよぉ
って・・・モコがいたけど・・(笑)

お姉ちゃんのクッキーツリー可愛い!

うちは24日のイブに家族揃ってささやかなパーティーをして
25日は普通に過ごし26日は康樹の誕生日をおばあちゃんや
おじいちゃんと一緒に家族でお祝いしました。
明日は子供達と4人でお出かけして再度お祝いDAYですv-410
クリスマスが終ったらお正月が向こうから迫ってきちゃうような気がして
何もできてない大掃除に焦っちゃいますv-341


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1614-14b06daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹立つ子・・ «  | BLOG TOP |  » 夢が無い

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: