2017-08

腹立つ子・・

洋菓子メーカーに勤務する我が息子君
クリスマス商戦は大変だった様で
11月中ごろから殆ど休み無く
毎日14時間の激務
包装紙やダンボール箱に手の油分を奪われ、は無茶苦茶
声を張り上げ接客するので喉はガラガラ
1日中立ってるので筋肉疲労も激しく
25日のクリスマスを終えて帰宅後
39度の発熱
あ~~~可哀想に・・
クリスマスが終わると「お年賀」の商品の対応に追われ
大晦日まで又大変
百貨店は2日からオープンなので
お正月気分もないですね
あ~~~可哀想に・・

頑張れ~~~亮

さてさて、ウチのお姫様
プチアフロを目指し、1ヶ月トリミングをさぼったので

s-111215_084121.jpg

目も隠れてしまうほど鬱蒼と茂った顔の毛
体も手足もモコモコで・・・

で、昨日2ヶ月ぶりのトリミングを済ませ

111227_083751.jpg

可愛いお顔が出て来ました

しかし、見事にカメラから目をそらし小刻みに動きまくるので
ナイスショットが撮れません
腹立つ子ですわ

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
王子はサラをサラダにして食べたい
そうですよ(笑)

亮はデートもままならぬで
結婚が早くなるかも??です(笑)

v-22きみちゃんへ。。
私は年末年始6連休ですが
息子は1日のみ
せめて、2連休でもさせてあげたいです。

ランレオ君のトリミングをするきみちゃんなら
サラのトリミングなんて朝飯前だろうな~
サラのコンチって。。(。・w・。) ププッ 笑えるな~

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22やっちゃんへ。。
ご多忙中にコメント(人'▽`)ありがとう☆ね
若いときの苦労は買ってでも・・
でもちょっと可哀想で過保護ママは切ないです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サラごん毛量が多いので
めっちゃデブに見えます~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
毎日疲労感たっぷりで帰宅でね
こっちまで疲れて来ますぅ~~~

お座りも待てもしてくれないので
サラの写真を撮るのは至難の業です。

v-22まろんパパさんへ。。
こちらこそ読み逃げで~~
ライム君のブログもしっかり読み逃げてますぅぅ

只今22:50 まだ、息子君帰宅してません
本当に大変そうです(可哀想~)

サラごん、毛が柔らかいのでアフロ無理かも~~~

亮くんクリスマスも彼女とデートと言う訳にはいかなかったんですね...
お大事になさってくださいねv-22

王子はサラちゃんのお目目が隠れてる写真を嬉しそうに見つめてましたよv-410
年末のバタバタもサラちゃんに癒されながら頑張ってくれてますv-411

お疲れ様です。
息子さんと対照的に、今年も年末の歌番組がないのでゆっくりさせていただいてます・・・
申し訳ないです・・汗


サラちゃん、全然ボッサーじゃないよ!!
トリミングに出さなくても、大丈夫だったのにぃぃぃ~!

今年もありがとうございました。
まだセッションの仕事があるので、ご挨拶できなくなる前に・・・。

いろいろお話できて、楽しい年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです!!

少しバタバタしていてなかなか遊びに来れなくて
すみませんでした^^;

息子さん大変ですね
大丈夫ですか??
年が明けてもしばらくはゆっくりとは
いかないようですが
頑張ってくださいね!!

サラちゃんフワフワで可愛い~
癒されるわ^^

micchi ♪さんへ
ワー、大変ですね。
だけど寝込んでもいられないんでしょう?
micchi ♪さんも心配ですね。
学生の頃、クリスマスの頃ケーキ屋さんで飾り付けの
バイトしたけど、本当に大変でした。
亮君、ガンバレ!!
アレレ、サラちゃんエライこっちゃになってたのね(☆∩艸∩)
カワイイ顔こっち向けてね(*´∀`*)

オヒサです^^
読み逃げばかりで失礼しちゃってます
食品業界はこの時期大変ですよね~
こじらせないように母の力が!!

サラちゃん凄い事になってたんですね(笑)
それでなくても小さいのに
プチアフロになったらさらにお顔が小さく見えます(*^_^*)
アイドル系のかわいさMAXですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1615-91333f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一小さな。。。 «  | BLOG TOP |  » 関係無い・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: