2017-10

日本一小さな。。。

今年最後の「エアロビクス」行って来ました

腰痛持ちだけど・・
膝痛持ちだけど・・
やっぱり踊るの大好き~~
50過ぎても、しっかり最前列キープで楽しんでます。
エアロしてる時が1番楽しい時間です。
嫌な事全部忘れて大汗かいてリフレッシュ~~~

でも悲しいかな今年も1kgも痩せてないです・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

来年の目標も恒例の「ダイエット」になりそうです・・




今日が仕事納めだった彩奈嬢
帰宅後すぐに「疲れた~~~」ってヒーター前でゴロン

サラごんがマッサージで癒してくれました

踏み踏み。。気持ちいいでしゅか~~?
世界一小さなエステティシャンです

s-DCIM0124.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年もあと数時間ですが
いろいろとお世話になりありがとうございました

また来年もお会いできるのを
楽しみにしていますので
よろしくお願いします!!

ではよいお年を~

micchi ♪さんへ
常日頃から掃除をさぼってるツケが回ってきました。
micchiさんのようにちゃんとしておけば良かったと
今更ながら思います。
明日も引き続きお掃除三昧です(^_^;
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

v-22ミルママさんへ。。
ダイエット目的でもありますが
単純に「踊る」事が好きなんですよね~
又、社交ダンスもしたいな~って

サラは背中に飛び乗って来ますが
自分で降りれないのでメッチャ迷惑なんですよ(。・w・。) ププッ

v-22minimamさんへ。。
サラごんが香住に行くと
凍死しちゃうので、こちらにお越し下さいませ(笑)

v-22やっちゃんさんへ。。
かれこれエアロは30年やってますが
エアロでは痩せませんね~
筋トレが大嫌いなのと
空気吸っても太る体質なので
大変ですわ。。

サラの踏み踏みは、まるで効果なしです~(笑)

micchi ♪さんへ
スゴイナァー、今でも十分素敵なのに
まだ頑張るんですね♪
私は少しは努力しなきゃ(; ̄ー ̄A
わー、こんなカワイイエステシャンなら疲れも
一気に飛んじゃうね(☆∩艸∩)

サラちゃん香住まで出張エステして~v-410

micchiさんやるぅ~
私もコ○ミに通っても
いっこうに痩せる気配がないんです^^;

彩奈嬢お疲れ様でした
今年の疲れをゆっくりと
取って下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1616-d4fa9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅に・・ «  | BLOG TOP |  » 腹立つ子・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: