2017-10

久々に~~

明けましておめでとうございます。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

s-CIMG0861.jpg


暖かい元日でしたね

我が家の元日は

darlin♪のお母さんは長女家族と大晦日から
旅行に出るので
私達家族は私の実家へ集合です(私の妹家族とね)

おっとその前に、義父のお墓に新年のご挨拶へ~~

久々に家族4人揃ったので私はなんだかウキウキで
珍しく「おみくじ」を引きましたの

なんと家族4人とも「吉」って。。
可もなく不可もなく平凡な家族ですわトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

cats_20120101224958.jpg


その後、実家に寄り「御節」をたらふく頂きまして

page_20120101225015.jpg


「んじゃね~」とお片付けもせず

いつまで経っても両親にとっては「子供」の私でした。

この1年は、災いも無く、皆が健康で楽しく
過ごせる事を心から願ってます。


明日、早朝から-10℃の「奥飛騨」に行ってきます~~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-254ちょこさんへ。。
凛ママ日記楽しみにしてますね~

そそ・・お正月太り
勝手に戻ってくれたら凄くいいんだけど~

v-254モカパパさんへ。。
ヤプログのメッセージを送りましたが
届いてますか??
メルアド送ってね~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
おいしそうな、、御節ですねv-10
お正月で3キロ増の私です....普段の日常が戻ってきて、体重も勝手に戻ると
信じて日々送っています。



あけましておめでとうございます
いつも仲良しで素敵なご家族ですね♪

私の顔出し年賀状、Yahoo!ブログの友達には送りましたが
今日になってmicchiさんもYahoo!ブログを持ってるのに気づいて
さっき慌ててゲストブックにお届けしておきました^^;

こんなドンくさいオヤジですけど、、どうぞ今年も宜しくお願いします^^

v-254naoさんへ。。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

実家は、あまり寄り付かない私~~
親不孝娘なのでたまに行くと歓迎してくれます。

旅行は。。又、ブログ見て下さいね。

v-254きよさんへ。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

アラヒフな私達は新しい年を迎えるのが
すご~~~く嫌だけど
お互い今年も若作り楽しみましょうねv-218

(@´゚艸`)ウフウフ
私も「優雅」とか「品」って言葉は縁遠いですよ
(。・w・。) ププッ

v-254やちゃんさんへ。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

だよね~
私も30近い娘に「ハンカチ持った?」
「忘れ物ない?」って子供扱いしてるもんね

実家の母はお料理上手なので
食べ過ぎてv-16になってしまいます~

v-254minimamさんへ。。
こちらこそ家族丸ごと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

実は、私は実家の父と不仲なので
実家へ行っても2時間が限界で
お正月だけ「親孝行」のつもりでちょっとだけ長居~~~
いつも働き者の駒ちゃんも
たまにはゆっくりしてね

v-254カアチンさんへ。。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね
又、カアチンブログ読んでビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!って
なるからね~

でしょう~
アニーもサラもブローチみたいなもんです
誰も気づきませんから(笑)

v-254ミルママさんへ。。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ミルママさんはどんなお正月でしたか?
私は、やっぱり休みは好きではなく
早く普段の生活に戻りたくてイライラしてました。
全く貧乏性で困ります~

v-254neneさんへ。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ご期待に添える様に
(゚∀゚)ラヴィ!!ブログ頑張ります~v-10

実家では子供に戻っていいと思います~~
だって普段「ママ業」頑張ってるもんね

v-254マロンパパさんへ。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

最近お疲れのわが息子
幾つになっても可愛くて心配で~
久々の笑顔に私も嬉しくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

奥飛騨。。レポートお楽しみに~

v-254cocoママさんへ。。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
いつもお忙しそうなcocoママさん
健康に気をつけてますます
ご活躍して下さいね~

v-254空パパさんへ。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ね~お客様じゃないから
片付けくらいしようと思っても
母が「いいよ~置いといて」って言うから
そこは素直に「はい」って(笑)

v-232にお越しの際は、ご一報下さいね。
お待ちしてます~

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

我が家も実家で何もせずの~んびり過ごさせてもらいました
ありがたや~(笑)
旅行行かれてるんですね
楽しんで来て下さい。

明けましておめでとうございます!!
いつも優雅なmicchiさん、やっぱり年末年始も優雅に過ごされていますねぇ^m^
うちも両親と妹家族が合流して賑やかですが品がありません(^^ゞ
庶民感覚満載です^m^
でもみんな集まれるって幸せだよね~~~\(^o^)/

今年も幸せなmicchiさんのお顔を沢山見せてくださいね(^_-)-☆

遅くなりましたがおめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします^^

おせち美味しそうですね
やっぱり親からしたら子供はいつまでも
子供なんでしょうね^^;

明けましておめでとうございます。
今年もおバカな家族ですがよろしくお願いします。

実家でのんびりって良いですね♪
我家は妹夫婦が帰ってきてのんびり
させてあげたいので私はバタバタでした。
明日がやっと私のお正月休みですv-356

micchiさ~ん
明けましておめでとうございま~す

今年もどうぞよろしくお願いしますっ

サラちゃんアニーちゃんってば
アクセサリーみたいだわっ
ちっちゃ~いの~(*ё_ё*)きゅん・・

micchiさん
あけましておめでとうございます♪
そしてお年賀状ありがとうございます
今年も我が家は賀状をだせませんでした(≧∇≦)

この一年がご家族のみなさまにとって
素晴らしい年でありますように

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

micchi ♪さんへ
これこそお正月の楽しい過ごし方ですね(*´∀`*)
この後旅行なんですね。
気をつけて行って来て下さいね(*´∀`*)

あけましておめでとうございます。
今年もloveloveな記事を楽しみにしていますね。

ワタシも実家へ帰れば
子どものまま・・
老人化している両親に甘えっぱなしデス 汗アセ・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

暖かいお正月を迎えて
ご家族揃っての初詣、本当によかったですね~
micchiさんのウキウキ度笑顔からわかりますよぉ~
奥飛騨いいですね~(私も大好きです)
気を付けて行ってらっしゃいまし(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いいたします。

お節にお刺身、美味しそう♪
あたしも実家に行くと食べて飲んで寝て、そのまま帰ってきちゃいます(笑)

昨年はハーバーに行けなかったので、今年は行きたいなぁ~
その際はよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1618-68a99506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月の旅行記 «  | BLOG TOP |  » 優雅に・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: