2017-10

お正月旅行記・・3

1/4(水) 

この日もゆっくり10:00出発~

諏訪大社へ初詣

page6_20120113224202.jpg

又、バスの中でガイドさんが
一生懸命何やらお話してくれましたが
私の頭の中は

「あ~早く帰りたい。。」「後、何時間で・・」って
そればっかり

アッでも「ああ野麦峠」のお話をされた時は
流石に涙を流した泣き虫でしたが・・



「来年からは、絶対に近場で1泊にしようね」って
なんちゅう約束だ



この3日間、見事に雪に覆われた私でした。
page7_20120113224246.jpg


新幹線が名古屋を過ぎ京都を過ぎ
夜景が混雑した町並みになって来て
なぜかほっとする私

翌日からお仕事なのに
帰宅した途端、洗濯機を3回~~

やっぱ、現実が待ってました!


● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんさんへ。。
ワン連れの旅行って制約が多いから
イマイチ楽しめなくって
お留守番させますが
こんなに気になるなら~~~

結局、ウダウダ言いながら
リズム正しくお仕事してるのが
好きな貧乏性夫婦です~(笑)

v-22neneさんへ。。
旅行は行きたいけど
ワン連れは嫌だし~
ワンと一緒に居たいけど
2人で旅行は行きたいし~
矛盾夫婦の年始旅行ですv-235

雪は、本当に寒い痛いね~

v-22びじゅさんへ。。
びじゅさんにコメント残して頂ける様に
1年中、雪ネタにしよっかな~(@´゚艸`)ウフウフ

雪見露天風呂って、長い時間入れますよね。
びじゅさんで想像してみましたv-48

v-22ミルママさんへ。。
寂しい??ではなく
気になる程度かな(笑)
ワンと一緒の旅行は、ウチの場合選択肢にないんですぅぅ
ミルキーは一晩中「家に帰りたい」と鳴くんですよ~
(゚∀゚ ;)タラー

v-22きよさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
ウチは、お互いに夫婦2人が1番楽なんですv-10
会話は、兎に角、アホみたいな事ばっかり
言って笑ってます~

洗顔。。記事にしますね~

v-22hiroさんへ。。
彩奈に「もう行くのやめるか?ワンコ連れて行き」と言われましたが
どっちも(´・д・`)ヤダで
結局、近場で一泊がベストになりました(笑)

私ならいつまでも旅行に行っていたいわ~

でも確かに現実に戻るときに
辛いかも・・・

でも我が家は主人がモカを置いてまで
旅行は嫌らしいので
二人プラスモカの旅行になりますが
やっぱりたまには現実逃避もいいですよ^^

せっかくのlovelove旅行なのに~
ホームシックになっちゃったのですね・・

ワタシも昔勤めていた会社の社員旅行で
高山へ連れて行かれたこと(笑)あります。
見覚えのある景色がmicchiさんの写真の中にちらほら~
大阪は初秋だったのに向こうは冬
はい!ロープウェイに乗ってついたところは雪~雪~
すんごい厚着をして
大阪に戻ってくるとみんなそんなに大きなコートきてないんだもの~
あらいやだぁ~みたいになりました(笑)

はい~見に参りましたっ!スチャッ!!
雪が降るとテンションアゲアゲ~
用事がなくても出かけて、ウロウロ歩き回ります~
今年はまだ雪らしい雪を見てないので
かなり欲求不満です!
雪見露天風呂が好き

micchi ♪さんへ
あらあら、折角行ったのに、寂しかったんですね。
来年はワンコと一緒に行ける所なんて
どうですか?

ホントもったいないお言葉!!
私も夫婦水入らずで・・・・・イヤ、うちはダメ!!
わんこが居ないと会話がもたなくって^m^
旅行はお友達と一緒!!それが一番!!(^^ゞ

もしもし・・お気に入りの洗顔ってどこの~~~~???おせ~~~て!!^m^

えっ?!勿体ない!!
夫婦水入らずの旅行してみたい!!
うちはパパがワンコたちがいないと不安でしょうがないの。
いつから、そんなにわんこ好きなったのか?!と突っ込みたくなるわ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1621-54fe6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの。。。コスメ «  | BLOG TOP |  » お正月旅行記。。その2

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: