2017-10

お気に入りの。。。コスメ

そんなホームシック的な旅行を終え
今年初のエアロ終了後の体重測定

結果は550g増
まぁ許容範囲でしょ・・
普段の生活に戻れば徐々に元に戻ると期待して
今年も現状維持出来ればよし!と
ダイエットに励みます




さてさてお正月に実家の母に
「なんか、あんたお肌がツヤツヤじゃない?」って言われて

「キャハ♪(●´∀`●) やっぱりそう思う?
私もそんな気がしてたんだ~」と能天気娘

元来面倒臭い事が大嫌いな私
エステサロンにも通わないしセルフステもいい加減な物
基礎化粧品に高額かける余裕も気もないし

でも、昨年「魔女たちの22時」って番組で「紫根」が取り上げられて
「へ~美白か~透明感か~」って

一時大ブーム起こしましたよね
無精な私は、自分で「紫根」を買ってエキスを抽出する技はなく

検索。。検索。。で

img58221588.jpg

これを見つけて購入

手持ちの化粧水に数適混ぜるだけでOKの
簡単優れもの。。
愛用してます。

そして、昨年の秋頃にお試しで使って
「めっちゃお気に入り」になってしまった物がこちら
img58354178.jpg

お肌を労わり、綺麗にし、きめ細かく、しっとりさわやかに

悪い成分一切無しの、安心安全洗顔石鹸
洗顔中も洗顔後も凄く気持ちが良くて
洗顔が楽しみになったほどです。

お値段もありえない価格

お正月旅行にも持って行きました。

3~4ヶ月使って感じるのは
しみやくすみが薄くなり毛穴が締まって来ました。
洗顔後「私、こんなに色白かったっけ?」と思います。

洗顔中は皮膚表面を滑らかにクルクルと・・
そして、堅くなってる筋肉を活性させる意味で
つぼを押す感じで3分ほどマッサージ洗顔

無精な私が唯一してる心がけ~でした




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
美肌のお友達からの伝授を伝授致します~
朝晩の化粧水を1回100回くらいパッティングx5セット
これを毎日~私の砂漠もこれで随分解消されました

おぉ~~~!!
紫根ですかぁ\(^o^)/
早速試してみ~~~よおっと!!
でも私のお肌は砂漠のようなんでなかなか化粧水とか乳液がお肌に入ってくれません^^;
乾燥肌にも程があります…って感じで(ーー゛)
お肌年齢は70才です(T_T)
そんな私でも効果あるかなぁ^^;

v-22やっちゃんへ。。
マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ
やっちゃんおお肌が
真っ白でプニュプニュしてるのを
羨望のv-10で見てる私ですよ~
これから、紫外線がきつくなるから頑張らなきゃの私です。

v-22みんみんさんへ。。
無精な私が続けられるお手入れなので
簡単&安価が売り物です(。・w・。) ププッ

v-22naoさんへ。。
紫根エキスは、なんとなく使ってますが
洗顔は、本当に楽しみに使ってます。
娘も母も「いい」って言ってます~

v-22ミルママさんへ。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ミルママに刺激されて紫根を使い出した私ですよ~
ミルママみたいに作れないからエキスを
買った私です。
先に卒業してたなんて(笑)

v-22まつこさんへ。。
(∩´∀`)∩オォ♪
早速お越し下さり(人'▽`)ありがとう☆です。
そうです・・関西で1番小さい生意気プードルの
怪獣サラごんです。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

申し訳ございません・・
現実の私は、しみたるみしわがございますぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-22とっきぃさんへ。。
あらま・・それはショックですぅぅ
乾燥は大敵ですからね~
寒い日のお散歩はお気をつけ遊ばせね

micchiさんのお肌って綺麗だな~って思ってたんですが
さらに磨きをかけてるんですね^^
私も面倒くさがりなんですがブログを見て
興味深々になっちゃいました
さっそく検索してみます^^

ふむふむ紫根とな!
早速検索してポチっとせねば…v-219

紫根の化粧水私も一度使ったことあります
あのままずっと使ってたらちょっとは美白できたかも~
今後悔してますi-182
紫根の石鹸も良さそうですね。

micchi ♪さんへ
これは効果アリですね♪
続ける事に意味があるんだよね。
そう言えば紫根化粧水作ってたわ。
チョット臭いのが気になるけど、また使おうっと♪

はじめまして~
コメありがとうございます
のっけから食いついたー!
なに?本当に紫根っていいの?
悪いけどお肌も見せてもらった!ツルツルお肌じゃないですかー
アタシもアナタ様みたいなお肌になるかしら・・・
ちょろっとワンちゃんを見てきましたが
サラちゃんメチャ可愛い!お人形さんみたい!
それにチッコイのねー 
あの生意気な目線がいいわ~~~

ほほ~  ちょっと調べて買ってみようかな~   私は ここ数年極端に老けたと言われますv-11   なので お肌のお手入れでもして少し若返りたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1622-5f28e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイ君です~ «  | BLOG TOP |  » お正月旅行記・・3

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: