2017-10

箱の中身は。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
又、朝のお散歩拒否のMILKY
寒いの苦手&お洋服絶対嫌い~~~~
で、お散歩拒否??
体調不良でないならいいけど

私・・
昨日の「歯のクリーニング」で
一箇所、虫歯が見つかりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
又、歯医者通いだ。。。




基本的に衝動買いはしないタイプ
「いいな~」って思っても
本当に必要か?ってよ~く考えてから
お買い物するタイプ

しかし、お気に入りの「B-B-BSHOP」
お洒落な雑貨を見つけ一目ぼれ~~

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ って思ったけど
まず我が家には似合わない&必要性があまりない

でも~~~ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
そうだ!
私の大好きなあの人にしよう
きっとあの人のお家なら似合う&使って頂けるだろう~
でポチりました

120118_080211.jpg

見て~~~このラッピング
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆でしょ。

購入のオマケはこちら

120118_080259.jpg

何々?この小さな塊は??

120118_080336.jpg

大好きなゼブラ柄のトートバック

こちらは私の物に致します~~^

で、気になる箱の中身は・・・

内緒にしたいけど見せたい・・(笑)

ジャジャジャ~~ン

20120103_fbffae.png



(´・ω・`)モキュ? なんだこれ?
って思うでしょ

正解は

20120103_85bda3.jpg

ワインラック

ね~~~素敵でしょ
フルボトルもハーフボトルもOK

気に入ってくれるといいな~~~~

早く会いたいな~~~




● COMMENT FORM ●

こんにちは~☆
お知らせくださってありがとうございました~☆

たった今、ポイント加算させて頂きましたよ~☆
ぜひぜひ次回にお使いくださいませ☆

素敵に記事にしてくださって嬉しいです~☆
プレゼントだったのですね~☆
相手の方は幸せですね~☆
テーブルの上にヒールですよ~ お洒落だと思います☆

ではではまたどうぞよろしくお願いいたします☆

v-22やちゃんへ。。
ミルキーはとても寒がりなくせに
お洋服が大嫌いでね~
矛盾がお散歩拒否に至ってる様です。

私はi-281飲めないんです~~^

v-22ミルママさんへ。。
夕方のお散歩は元気に出かけるので
どうやら「朝の寒さ」がイヤみたいです。
きっと朝担当の彩奈お対応も気に入らないんだと思います(笑)

v-22makiさんへ。。
アニー&サラ
ぐらついた歯が痛くてご飯を食べにくそうになって。。
仕方なく・・
獣医さんにも小さな子のリスクだねって

又、makiさんやpooちゃんに会いに行きますね

こう寒いとお散歩も嫌なのかな??
それだけだといいですが・・・

すごいオサレ~
ワインを飲むのが楽しくなりそう!!
ラッピングもとっても素敵^^
micchiさんにも似合うと思いますよ
お友達もきっと気に入ってくれることでしょう^^

micchi ♪さんへ
その後、ミルキー君はどうですか?
元気にしてたらいいんだけど・・・。
雨だとワンコも気が滅入りますよね(^_^;
ワー、ステキです♪
ステキな人なのでしょうね♪

micchiさん

pooへの優しいお言葉、ありがとうございます。

少しお会い出来ない間に、色んな事があったようですね・・
また、お時間出来ましたら遊びに来て下さいませ~!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1625-1e5536f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か違う~~~~?? «  | BLOG TOP |  » 1番「しゅき♪」。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: