2017-08

エクソシストみたい??

mixiで、ちょっと呟いちゃって・・
皆さんにご心配かけましたが(゚∀゚ ;)タラー
全然心 配 ┏(、ン、)b 無 用です。。

元々、皮膚が薄くて・・・
ちょっと掻いたりしてもスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ内出血
する体質なので
自分でも気付かない間に「青たん」がアチコチに出来るんですよね~

なので、
今回も、ちょっと打った程度の事なんですが
表面より中で出血してたんでしょうね~
全然痛くもないし気にしてなかったのですが

日に日にSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!色に(笑)

もれなく「どうしたん~?」って聞かれて
「darlin♪に殴られて」って

まぁ、ウチの場合、私がdarlin♪を殴る事があっても
darlin♪が私を殴る事は絶対にありませんので
ご心配なく~~~

明日は、ファンデーション厚塗りで隠して
お仕事頑張りまっす!

120129_123156.jpg



● COMMENT FORM ●

え~~っ! 凄いことになってますね!
本当に大丈夫なんですか?ちゃんと薬は塗ってますか?
もとの綺麗なお顔に、1日でも早く治りますよう・・
お大事にして下さい。。

v-22きよさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
やっちゃいました~
切り傷でなくて良かったです~
「血」が怖い私はない出血でラッキー
外出血なら貧血で倒れてはず~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
スッピンだとほんと 凄い色です。
ファンデ塗ると汚いし~~~
でも、峠は越えたみたいです。

v-22naoさんへ。。
色とは裏腹に痛みはまるで無いのです・・
日にち薬で治るはずですが
「どうしたの?」の返事が面倒で
引き篭もってます~(笑)

あらぁ~~~エライ事になってますやんv-12
痛みはないとの事・・・・幸いでした^^;
ホント色白だから目立っちゃいますね・・・
私ならシミと一緒にまぎれちゃってわからないですけど^m^
それでも綺麗なお顔が・・・・・・早く治って欲しいですね・・・v-218

micchi ♪さんへ
わー、痛そう~(>_<)
色も白いから目立っちゃうね。
早く治ってくれますように・・・。

うぁ~痛そう
痕が残らないといいですね
お顔だとやっぱり目立っちゃうものね
私も皮膚薄いので赤みとか凄く目立つんです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1628-9f2b13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆ «  | BLOG TOP |  »  人気スポット

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: