2017-08

ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆

「ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆」

実は~~
社会人1年生の私の愛する息子ちゃん
1/24~本日まで
初めての出張とやらに出かけ
ホテル住まいでお仕事して激務をこなし
無事先ほど、洗濯物の山と帰宅しました。

子離れ出来てない過保護な私は
毎晩、「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
晩御飯食べた?寒くない?」等のメールを
送るも無視されて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(夜な夜な毎晩、飲みに出かけてたらしい・・)

今宵は好きな物を作ってウキウキ待つ姿に

「なんで、ママそんなに亮に甘いん??」と彩奈に
クレーム付けられて。。

「彩奈が1週間の出張から帰宅したら、同じ様に迎えてるわ!」(多分)

先輩に誉められる上出来な勤務が出来
自分なりに「よくやった~疲れた」と
只今、母のご飯を黙々と食べてはりますが

近い将来、お嫁さんとこの時間を過ごすんだろうなあ~

と、ちょっぴり逞しくなった息子を見て
感慨深い母なのであった・・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日は、ゆっくり寝てね~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22neneさんへ。。
男子、女子どちらも持ってるお母さんは
もれなく「男のこの方が可愛い」って
言います。。
neneさんに男の子が居たら
キャラ弁とか頑張りそう~(笑)

v-22minimamさんへ。。
ホテルは湯船が小さくて
ゆっくり浸かれないなくて・・とぼやいてました~
'`ィ(´∀`∩ 子供の成長は
あっという間です~

v-22ミルママさんへ。。

「勝手に心配し過ぎて」
亮からは、迷惑がられてます・・
早く、お嫁さんをもらって欲しいと
思ってます~

v-22やっちゃんへ。。
母性愛がきついと言うか?
子供を私物かしてると言うか?
兎に角、異常な程です。。
(もういい大人になってる子供なのに)

うちは娘なのに・・
世話焼き過ぎな部分あって
自分でもありゃま~と思うことあるのです。
たぶん
男の子ならなお一層だったと思う。
ワタシに息子がいたら
きっとずっと手放せなくて危険~
神様はお見通しだったのね(笑)

亮くんお疲れ様でしたm(__)m
ホテル住まいが続くと疲れも中々とれないんでしょうね。
自宅でゆーっくり休んでくださいね♪

まだまだ中学生と思ってるとあっと言う間に社会人に
なっちゃうんですね!

micchi ♪さんへ
目に入れても痛くない、この事なんでしょうね。
お嫁さん貰うまでに、子離れの練習しなきゃ
ですよね(☆∩艸∩)
でも、そんなmicchi ♪さんもカワイイ~(☆∩艸∩)

その気持ちわかるような気がします^^
私も子離れ出来てないので似たようなもんで
娘に過保護っていつも言われてます^^;
そういう娘にも甘いとは思うのですがね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1629-a4393e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の適役は?? «  | BLOG TOP |  » エクソシストみたい??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: