2017-10

今日のおデートは??

夕べ~~~
ご飯を食べに行き
隣に座ったよそのお客さんに
「ご夫婦なんですか?」と
聞かれた私達・・
仲が良すぎて「わけありカップル」に見えたそうな~(笑)

そんな私達の今日のおデートは

「映画見に行こう」って誘われて
クスクス(´゚艸゚`*)クスクス


映画の前の定番は
私の大好きな。。。

120205_135548.jpg

120205_141159.jpg

「お好みは焼きはおやつ」と言い張るdarlin♪
なので、自宅ではあまりお目にかかれない

だから~
映画の前のおやつなんですが
お好み焼きと言えばでしょ

お腹もいっぱいになり、ビールでいい気分になり
いつも映画鑑賞は睡魔と戦いながらになるんですよね~(笑)

でも、今日の映画は

2fbe96db_20120205225353.png

私の愛読書「東野圭吾」作品なので
ばっちり睡魔に襲われる事もなく
しっかり見ごたえあり!でした。

darlin♪も満足の作品でした。

又、明日から1週間お仕事(●'д')bファイトです。




● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。
こりゃ!何を言う・・
トオチンさんは、とても深い愛でカアチンを包んでる
って事を1番知ってるくせに~~~

うちは、本当に物言わずのdarlin♪を私が
一方的に喋ってわらかしてあげてます。
そんな私を見てるのが好きなんだって~
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

訳ありカップルって~ハハハハ

ステキ!

こちらはもともと無口なトウチンが
カアチンの話を聞いてるんだか聞いてないんだか

よ~く考えると
やっぱり聞いてないような気がしてならない・・・

愛されてないように思うカアチンなのでした

v-22minimamさんへ。。
今時の映画館って
座席も広いし色んなサービスが
充実してて
50歳以上だと1000円だし~(笑)
ネットで座席指定チケットも買えるし
その辺はやっぱり都会ですよね

v-22ミルママさんへ。。
ご夫婦で何と呼び合ってますか?
私達の年齢になると「お父さん」とか「パパ」が
多いかと思いますが
ウチは、ずっと名前で呼び合ってるから
わけアリの関係に見えるのかも??(笑)
家の前が映画館だなんて
いいな~~

v-22きよさんへ。。
そんな事を噂しながらも
パパさんと2人なら仲良しでしょ~~~
きっとそうに違いないと思ってますよ
ウチは、恥ずかしがらないだけ~
黙って食べても美味しくないじゃん

v-22naoさんへ。。
本当は酎ハイ派の私ですが
お好み焼きにはやっぱりv-275ですよね!
間違いなくv-275
アラヒフっていやだけど映画が安いから
そこだけはv-218

v-22neneさんへ。。
離婚してからのディナーって
キャハ♪(●´∀`●) 本当のわけアリじゃん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
うちはね~
私がちょっと異常な引っ付き虫だからさ
仲良しに見えるんだと思います~

大阪にいる時は王子とよく映画にいきましたが
香住に帰ってから行ってないなぁ~
豊岡(車で30分)の映画館は昔むかしの
タイプなので行く気になれず。。。
鳥取の映画館も同じく。。。
三田まで行かないと中々見たい話題作は
ありません(ToT)

micchi ♪さんへ
ラブラブ夫婦ですね♪
そうか、夫婦かそうじゃないかそんな風に見てるんですね。
何だか今後一緒に出掛けるのが、気になりますね(笑
映画、最近行ってないなぁー。
目の前にあるんだけどなぁ、映画館(^_^;

そうなのよ~~~^m^
良く友達と噂します・・・仲良くおしゃべりしながら食事しているカップル(ある程度の年齢限定)
・・・絶対あれって不倫よねぇ~~~^m^
だって、うちなら黙って黙々食べたらお勘定って言うコース!!(^^ゞだから・・・・
イヤなおばさんの会話ですね(^^ゞ
micchiさんのところのようなご夫婦もいるんだ・・・
考え改めないといけませんね…^m^

お好み焼きにビール最高ですよね~
ソースの味のせいかついつい飲み過ぎちゃうけど(笑)

我が家も50割で映画お得に見てますよ~i-278

わけありカップル~ぶはは
笑っちゃった~
だけどある程度の年齢になったご夫婦だと
ご飯食べに来ていたとしても黙っていたり~するんじゃないかしら~
micchiさんちはホントラブラブ光線がお互いに飛びあっているんですものね

うちんちは
離婚してからの
ワタシの誕生日のdinnerで
お店の人に「愛されてますね~」と言われ
「えへへ・・」と笑った記憶が・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1631-160c8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂のスリッパ «  | BLOG TOP |  » 鬼の適役は??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: