2017-08

サラごん!5歳で~す。

昨年モデルを務めさせて頂いたドッグピースさんから
再度オファーを頂きまして
今日、イソイソ撮影にお出かけして来ました・・・
が~~~~~~

冬眠状態のサラごん
久々のお外&ちょっと寒めの室内での撮影に
兎に角、ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルで

s-CIMG1089.jpg

カメラマンを困らせて居ました。
今回は前回より沢山のお洋服を着させて頂きましたので
お店のHPのUPが楽しみです。




で、帰宅してから届いた小包を見て
思い出した~~~~


きゃ~~~~今日、サラの御誕生日だった
いつもの様にスイスのびじゅさんからの
プレゼントで気付いた私&家族

s-CIMG1099.jpg

5歳になりましたが、やっぱり1.2kgのパピーちゃんの様な外見
実は、中身は、怪獣おばちゃん~~~

s-CIMG1101.jpg


「これは、全部アタチのだから誰にもあげない~~~」の
サラごんです。

この1年も病気知らずのイケズな女の子(笑)で居てね~~~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-274hiroさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ルッちゃんも御誕生日だったんだよね~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お互いずっと今の(゚∀゚)ラヴィ!!さを持った
可愛い天使で居て欲しいね!

v-22ミルママさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
今日も、ミルキーやアニーに
ガルゥゥ~って攻撃して
パパにめっちゃ叱られてましたが・・
性懲りも無くへっちゃら顔してました。

v-274マロンパパさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ひょっとしたら既にみかんちゃんの方が
サラより大きいかも(笑)
ドッグピースさんのモデルの中で
1番小さいプードルらしいです(笑)

v-22yokoちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
歳を増す事にガルゥゥの威力が
強くなってるサラです
さすがオバハンパワー(笑)
春になったら又、お散歩一緒に行こうね~

v-22モカパパへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
(;´-`)。oO(ぇ・・・) モカちゃんそんなにあるの?
ってレディーの体重を公表するなんて
モカちゃんにばれたら~~~~

v-274みんみんさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー みんみんおばちゃんまで
アタチを怪獣って。。。
ますます暴れてやる~~のサラごんでしゅ♪

お誕生日おめでとうございます~♪
今年も元気いっぱいでいてくださいね~。

でも、ほんとご縁あるわ~。みっちさんと私は同じ11月生まれ。サラちゃんとうちの息子も誕生日ちかいし・・・・。
なんかついつい覚えてしまうわぁ~~。

v-22minimamさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ずっと王子に可愛がって頂ける様に
美魔女怪獣サラごんで
頑張ります~~~

v-22やっちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
たった64gで生まれたサラごん
生後4ヶ月までは生死を彷徨いましたが。。
ウチの子になってからは
雑食主義で健康優良児
ちょっと生意気だけど元気印
勿論これからも元気&生意気&勝気で~~~

v-274きよさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
なに~~パピーシュパ王が既に1.2kg?
追い越される前にご対面!
ぱんでぶーびv-271いかがですか?

v-22neneさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
毎年欠かさずお祝いコメントを下さり
とても嬉しいです~


そうなの~カメラマンさんがね
「こんなに這い蹲っての撮影は初めてや~」って(笑)

v-274まつこさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうなの~~~ちびっこいのに生意気に5歳
怪獣盛りです~!
まつこさん、広島ですよね~??
余談ですが、今、うちの息子君
広島に遊びに行ってます~
見かけたら、お土産お願いねv-10

v-344サラちゃんお誕生日おめでとう~v-344
えっ?!1.2キロってルッちゃんの頭の重さより小さいかも・・・i-229
おやつ全部食べて大きくなってねっ(笑

micchi ♪さんへ
サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
サラちゃんはほんと永遠のパピーちゃんですよね
元気な姿楽しみにしてま~す
再オファーも良かったですね(*^_^*)
また金曜日が楽しみです

Happy birthday to サラごん♪
あのちっちゃな☆ちっちゃなサラごんが5歳なんて(--;)
サラちゃんのガルは、いいんです!
可愛いから、いいんです!
元気にガルガルな1年を楽しんでネ☆

サラちゃん5歳の誕生日おめでと~~∠※Pan!!。・:*:・
これからも元気で~(*^ー^)ノ

はかりに乗っかってるサラちゃん、エラ可愛いですね♪
うちのモカは5.2kgあるんで・・壊れます(*≧m≦*)ププッ

永遠のパピーのサラちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
中身は怪獣オバちゃんだなんてヒドイ事言うママだねぇ~(笑)
でもちょっと笑ってしまったオバちゃんを許してv-435
プレゼントのおいちい、いっぱい貰ってこれからも元気で楽しく過ごしてね~v-290
ホントにオメデト、オメデト~v-424

サラちゃん
お誕生日おめでとうv-315
王子の永遠のアイドルv-353
これからも元気で可愛くガルゥって
サラちゃんらしくいてくださいねv-410

サラちゃんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

見た目はパピーのように可愛いのに
立派な女性なのね^^
これからも元気に成長して下さいね!!

サラちゃんお誕生日おめでとうございま~~すv-315
5才ですか~~まだまだ赤ちゃんみたいなのにねぇv-411
うちのシュパイシュはもう1.2キロ超えちゃいました(^^)v
サイズが同じくらいの今のうちに一度ご対め~~んさせてほしいな^m^

お店のHP私も早く見てみたい!!って、どこのお店??教えてね(*^^)v

サラちゃん!5歳のお誕生日おめでとうございます!!
永遠のパピーちゃん
そして娘の永遠の憧れ♪

撮影風景
サラたん小さすぎるぅ~

サラちゃん お誕生日おめでとうございまーす
チビッコイのに?5歳 あらっオンナ盛り (Ψ▽Ψ*)
これからも 可愛い怪獣サラちゃん元気で楽しくくらしてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1635-1aa73c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタチはトップモデル(@´゚艸`)ウフウフ «  | BLOG TOP |  » 週休二日・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: