2017-08

バレンタイン効果・・

義理ではありますが~
沢山チョコを頂いて
私が食べてるので効果が。。。

ではなく

3年前のバレンタインデーにバイト仲間に頂いたチョコが
縁でお付き合いを初め
丸3年が経過・・

先日、彼女のご両親に正式にご挨拶をして
快諾を頂き
いい日を迎える日が近付きました~~~

私達が結婚した時と比べ
色んなしきたりが変わってる昨今
本を読んで色々お勉強~~~

忙しくなりそうです。

アッ。。彩奈はまだまだ、実家に居てくれるそうです~~~

自他共に認める過保護ママ
可愛いお嫁さんに亮を任せて
やっと肩の荷を下ろせるかな~~~~??

securedownload_20120219201108.jpg
(亮。。こんなに目は大きくないです(。・w・。) ププッ)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
毎日、ネットで「結婚の準備」とかって
調べてウキウキしてる私
誰の?結婚式や~~~~??

おめでとうございます
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

素敵な彼女さんですね^^

これから忙しくなりそうですが
楽しみでもありますよね^^

v-22hiroさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
貯金なしで結婚するんだから
期待なしですわよ(。・w・。) ププッ

v-22王子へ。。
(人'▽`)ありがとう☆
泣くかな~?
もらう方だから、嬉しい気分が先な気がしてますが・・
舌の写真は見つめ合う2人でした(笑)

おめでとうございますe-482
彼女さんもめちゃくちゃ美人e-266
どんなお式になるのかワクワクですねっ。
これから忙しくなりますねっ!!

おめでとうございます~~~。
なんだか信じられないな!
micchiさん、メッチャ泣きじゃくるんじゃない?
とっても美人な彼女にイケメン。
赤ちゃんが楽しみですね。
それより、写っている写真のしたの写真が気になります。。。

v-22きよさんへ。。
3歳上の彩奈はまるでその気なしなんです。
弟に先を越されると言うのに
「亮の部屋は私の物だ~」って
最近のプリクラってとおっても綺麗に撮れる~ッ(笑)

v-22とっきぃさんへ。。
亮は今年25歳、彼女24歳
私とdarlin♪は22歳と23歳で結婚したので
私達から見れば遅いかも~~~(笑)
亮も頼りないですよ。。
だから早く放り出すのです

v-22naoさんへ。。
幸せ続き~~~
お財布は苦労の連続ですよ(笑)
2人の子供を結婚させて
早くdarlin♪と2人になりたいv-238なんてね(。・w・。) ププッ

v-22きみちゃんへ。。
きゃ~~~
そんな内緒話ここでしていいの??
私も実は・・・(@´゚艸`)ウフウフ
計画中~~~

v-22レオンママさんへ。。
忘れ物一つさせずに溺愛して来た息子なのですが
溺愛し過ぎて疲れてしまった私
早くお嫁さんに託したくて
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚です

v-22yokoちゃんへ。。
はい!
順番前後して亮からでした~~~
亮が結婚する事は全然OKなんですが
彩奈は。。やっぱり寂しいと思います。
エリちゃんは、小柄で華奢で
私とは正反対だよ~(笑)

何々~~~亮君結婚されるんですかぁ・・・
こりゃ~~息子命のmicchiさんにとっては一大事^m^
ナンテ、おめでたいお話ですね(*^^)vおめでとうございます!!
可愛いお嫁さんにおっとこ前の亮君、とってもお似合いです・・・
私も早く可愛いお嫁ちゃんが欲しいよ~~~!!(一生無理な気がする^^;)

ひょえ~  息子さん結婚ですか~?  たしか わが一番上の甥っ子とさほど年齢かわらんかったような~  甥っ子は 超頼りないので 結婚はまだまだだろうな~
本当に おめでとうございま~す

v-22ミルママさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
それがね~全然寂しくなくって
早く行って欲しいの~
兎に角、面倒な子なので(笑)

v-22びじゅさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
私が異常に亮に対して世話焼きだったので
今後は彼女にお任せ出来ると
思ったら嬉しくって~~
私は、もう1度ドレスが着たいです~~~
いや着ます!!

v-22空パパさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
素直な可愛い彼女です。
5歳のサラごんも素直で(?)可愛いですぅ(笑)

v-22カアチンさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
人間に例えると(例えなくてもいいけど・・)30過ぎ?
のサラ。。毎日何を考えてるのか??
いっちょまえに5歳だ~~~

v-22まつこさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
花嫁の母は、広島に居るので
代わりに私が動く事が多くなりそう。。
楽しみます~

訪問欄に足跡??何それ~~~
わかんない

サラ毛が柔らかいからログ君みたいにならないかも??だけど・・

遅くなりましたが
サラちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
そして息子さん結婚されるのですね
お祝い続きでmicchiさん幸せですね♪

うわ~~
美男美女のカップルだぁ~~。
みっちさんもあれこれ、ご準備でお忙しくなると思いますが・・・
どうぞお体をお大事になさってくださいね。

そうそう。私もウエディングドレス着るかもです~。まだ両親にすら・・・誰にも話してませんが・・・。
みっちさん、ナイショよ~~ん。

おめでとうございますっ!!

息子さん、ご結婚決られたんですね
おめでとうございます♪
準備は忙しいけど、とっても楽しみですよね(*゜v゜*)

亮くんでしたか(*^^*)
おめでとうございます☆
彩奈ちゃんは、ゆっくりでいいです。
娘は側がいいです。

亮くんのお嫁ちゃんのお顔、micchiさんに似てる気がするのは私だけでしょうか?(^-^)

micchi ♪さんへ
亮さん、結婚が決まったんですか。
それはおめでとうございます_(._.)_ 
なんだか嬉しい気持ち半分、寂しい気持ち半分かな?

なんと!まぁ~
いや~そんなことが身近に・・・
そうね~この際、お嫁が来ると思わずに
お婿に出すくらいの気持ちでいたほうが、楽かもよん?
でも、結婚式とかいろいろ楽しそう~
あーもう1回やりたい~

とにもかくにも、あめでとうございますぅ~

息子さん、おめでとうございます♪
お嫁さん、とってもお綺麗な方ですね。

遅くなりましたが、サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
モデルさん、とっても可愛い♪
ステキな一年になりますように!

(*'▽'*)わぁ♪おめでとうございますっっっ

遅れましたが
サラちゃんお誕生日おめでとうございます

本当に遅くなっちゃった・・・

小さくてプリチーだから
あかちゃんに見えちゃうけど
てんちゃんと同じ年ですね

信じられない(>_<)

んまぁ~(人´∀`).☆.。.:* カワイイお嫁さんができるのですね
おめでとうございま~~~~す♪
今から 色々と忙しくなりますね
リンクの件ありがとうございます
あたしは・・・お気に入りに入れてたんですよ~
訪問欄に足跡のこしてくれてます? 
じゃないと私リンクの仕方忘れてるぅ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ログのカットを気にいってくれてありがとぉ~
なかなか良いできでしょ!もう同じカットはできないかも( ̄▽ ̄;)
可愛いサラちゃんが どんな風になるか楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1637-f2de9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 喝!! «  | BLOG TOP |  » アタチはトップモデル(@´゚艸`)ウフウフ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: