2017-10

お揃いだよ~~~

先日受けた乳がん検診で
「お爺の先生に触診された~~
若いイケメン先生がいいのに~」って
darlin♪に言ったら
「爺先生がいいやろ?」って。。言われて
「なんで?折角なのに、自慢のお乳は若いイケメンに
触診されたい」って言ったら
「オマエは変わってる・・他の人に聞いてみ」って
言われたんだけど
皆さんはどっちがいい??




さてさて。怪獣がモデルを勤めさせて頂いたドッグピースさんで

main1_20120228221943.jpg

撮影時に「これはお買い上げ決定」って思って
注文してた商品が届きました。
久々の「お揃い」です~~

でもやる気のないモデル
page8_20120228223359.jpg

普段、あまりお洋服を着ませんが
(殆ど家から出ないので・・)
お安くて可愛いからポチりました~~~





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22ミンミンさんへ。。
イイね~それ
イケメンが美乳にしてくれたらもっと検診率上ルのにね~

v-22ぶんちゃんへ。。
イケメンを選ぶのは
美乳らしいよ~笑)
うちも、着ないのに買っちゃう派

v-22ミルママさんへ。。
マンモは女性技師さんでしたが思いっ切り
伸ばされたお乳でした笑)
基本、服は着ないワンズなんですが…
又、タンスの肥しを買っちゃた(-。-;

v-22minimamさんへ。。
確かに、そうかも?
男性先生のがソフトタッチかも?
子宮癌検診も男性先生がいい私( ̄▽ ̄)

v-22きよさんへ。。
♪───O(≧∇≦)O────♪
私の
美乳ばれた?
ハイ!授乳の祟りでとても長くなってます( ̄^ ̄)ゞ
サラは、お座り苦なので立ちポーズばっかりです~

v-22neneさんへ。。
女性は、出産後に原型が。。。
悲しいよね(-。-;
そうそう、シンプルな長袖からチラッと
見えるフワフワの毛が好き[絵文字:v-10

v-22とっきぃさんへ。。
どっちもやだけど、検査は大だから行ってね…
サイズは、ダックス用を
選んだらいいかも?

v-22マツコさんへ。。
笑)もうーマツコさんたら
くたびれてるの(´・_・`)
デラックスじゃないの?
私、爺さんだと、損した気分( ̄^ ̄)ゞ
誰がなんと言っても怪獣です~

micchiさんの様に美乳ではないけど(←見たんかい!)やっぱどうせならイケメン希望だな~v-402
イケメンに美乳にして頂きたい!v-411

もちろんイケメン男子希望!!!

うちも久しぶりにオソロのセーター買ったわ
でもよーく考えたらチョコりん以外はほとんど着せてない
(訓練競技会前は特に)
でもオソロだとつい買っちゃいます

micchi ♪さんへ
う~ん、やっぱり女医さんがいいなぁー。
ということは、おじいさんの方がいいかも。
お揃い、暖かそうで良いですね(#^.^#)

私は女医さんが嫌です!
婦人科でも、女医さんの方が痛い事を
これくらい大丈夫ですって優しくないので嫌です!
爺さんか若者か‥ん~?

お揃い可愛いですね(^o^)

お婆ちゃん先生が良い\(^o^)/
おじいちゃんでもヤングでも男の人に見ていただくほどの美乳は持ち合わせておりませんので^m^
micchiさん、かなりの美乳と見た!!旦那さんと仲良しの秘訣が一つ見つかりました^m^

サラごんさすがのモデルポーズ!!
うちのわんこは後ろを取らせませんの^^;

ワタクシ自慢の胸をもっておりませんので
爺さんがいいです!

昨夜ドッグビ―スさん
見ていたところなんです!
サラちゃんの着ているの欲しい!と思ったら
もうサイズがありませんでしたっ~
長袖のシンプルなのいいですよね~

う~ん どっちやだな~
お洋服かわいい!  でも 見てみたけど 我家の3ワンには サイズが微妙~
胴回りに合わせると丈短いし 丈合わせると胴回りがデカイ・・・

既製品はいつもサイズが合わない めんどくさい我家の3わんです

アタイのオ○パイくたびれてるので
爺さん先生がいいでーす (@`▽´@)/
だってヤングだと ハズカスィ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あらぁ~~~~♪サラちゃんかわいいわ~
絶対に怪獣(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー に見えません!
でも家では3ワン シラァ~ってしてますね
やっぱやる気にはオヤツでしょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1640-bfc9a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜寿ですって。。 «  | BLOG TOP |  » お膝がね・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: