2017-08

コストコの・・

コストコで見つけて
「いいな~」
でも要る?
「欲しいな~」
でも邪魔?

散々悩んだあげく購入しました。
直径1.06m 確か1900円ほど(笑)

s-CIMG1214.jpg

向こうで、サラが豆に見えますね~

「これ、アタチの?」
ってサラが1番乗り・・・

したいのだけど上れない~~~(笑)

cats_20120316201858.jpg

あっちから、こっちから挑戦するのだけど
お膝が悪いから&高さがあって
上れない~~~~~(笑)

何回か挑戦すと、コツを覚えて
登頂成功゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

page_20120316201908.jpg

私や彩奈のお昼寝にも最適なクッション
買って良かった代物でしたブイブイ♪(o´▽`o)v



● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
邪魔かな~って思ってたのですが
皆が集まるオアシススポット
いい感じですよ~
コストコへε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

私も大きいのが欲しかったんですが
主人に邪魔なだけって却下されたんですが
やっぱりいいなぁ~
みんなコロコロとくつろいでるね♡

私もパピー欲しい~
一緒に飼おうよ!!

v-22きよさんへ。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いいでしょう~
ゴージャスに見えるけど、安い!ってのが
私んちらしいでしょ(。・w・。) ププッ

v-22minimaさんへ。。
そうそう。。
ちょっと練習したらOKになりました。
本当に優し過ぎるミル兄だから
調子に乗る怪獣なんですよ~

v-22ミルママさんへ。。
実は、1度は諦めて購入せずに帰宅したんだけど
どうしても、欲しくなって翌週に再度挑戦して
買ったのですブイブイ♪(o´▽`o)v

v-22ぶんちゃんへ。。
いいでしょう~
私も、誰かにチッチを~~って考えて
躊躇したんだけど、カバー洗えるし1900円だし
って購入しました。
でも、誰もチッチしないわ~
買っちゃえ!

v-22yokoちゃんへ。。
確かにデカい!
でも、値段に負けた~~~~~(笑)
お安いけど「いい感じ」だよ

v-22カアチンさんへ。。
ここに3匹寝てる姿は
癒しですよ~~~~♪

v-22まつこさんへ。。
(笑´∀`)ヶラヶラ 本当にデカくって
ヒーターの前で結構、邪魔になってますの
でも、私も一緒に並んでお昼ねしてます。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またまたゴージャスなクッション^m^
micchiさんとこ用ですね\(^o^)/
大きなクッションの真ん中で私の!!って言ってるサラごんが目に浮かびます^m^
アニーちゃんとミルキーちゃんが遠慮気味なのが笑えるぅ(^^ゞ

サラちゃん上手に登れるようになったんですね!
クッションの下で丸くなってるミル兄可愛いv-10
本当に優しいですねv-344

micchi ♪さんへ
わー、本当にデカ!!
サラちゃんの小ささが、これは乗るのも大変だよね。
これだけ広いと座り心地もいい感じみたいですね♪

すってき~!ほすい~~。
でもオレオにチッコされた時洗うこと出来ないよなぁ。

デッカァ~(^з^)-☆私サイズのクッションじゃないですか!
micchiさんちの広い素敵なリビングやから似合うんですね(^_^)v我が家じゃ狭すぎて無理です(--;)
その上に乗るサラちゃん♪可愛いすぎてたまりましぇんd=(^o^)=b

やだっっっ

サラたんかわいすぎっっっ

しかも悩殺ポーズ
わおっ

でかーーーっ! 広いお部屋じゃないと無理ですわー
ヒーターの前で 背中を丸め 温風で耳をなびかせ
サラちゃんいい味だしますね (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1645-ea7525f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポール君 «  | BLOG TOP |  » この写真・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: