2017-08

お誘い

3月も後半に入ったのに
まだまだ、寒くて「なんなん?」状態です。
寒さに弱い、うちのちび姫2は、かれこれ5ヶ月近くお外に出てません~~~(笑)

今日はお誘いブログ

4/7(土)に
新西宮ヨットハーバーで
CHACHARAさん主催の「春のワン友会」がありますよ。
勝手に来て勝手に帰るフリーダムなオフ会
毎回50匹以上のプードルちゃんが集まります。
皆さんも是非どうぞヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

って、我が家はdarlin♪ちゃんお仕事なので
参加出来ても遅くなるけどね~~~
行きたいとは思ってまする




micchiの独り言

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
多忙なミルママさんだもんね~
中々、お会いできなくて残念です。
次回を楽しみにしてますね~

micchi ♪さんへ
ちょっと行けそうになくて、残念です(´ヘ`;)
暖かくなって晴れると良いですね(*´∀`*)

v-22きよさんへ。。
私は1人でも行けるのですが
凸凹3匹連れて行くのは大変で~~~
荷物持ちにdarinが必要なんですぅぅ
明日、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22空パパさんへ。。
タイミングが合えば
是非、プードルだらけのオフ会へ

v-22とっきぃさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
15kgダィジョ─(b'3`*)─ブ!!??
近かったら、寄ってあげたいけど~

v-22やっちゃんへ。。
年に2回の恒例で
皆さんに会えるのが楽しみですよね
増えてる家庭もあってね~~~

v-22minimamさんへ。。
りんちゃん、元気にしてましたか?
可愛いでしょv-10
暖かい日になります様に

行くつもりにしていますが、micchiさん遅くなりますかぁ???
私はいつものプリンとスパイスとで1人と2匹で参加!!
papaさんはお仕事でもお休みでもこういうのは苦手らしくって…(ーー゛)ついてきてくれません!!
私も一緒だとすぐに喧嘩になっちゃうからその方が良いんだけどね^^;

いよいよホントに明日です…TDB?CDB?な私を見てびっくりしないでよ^m^

いつかは参加したいと思っているのですが・・・
その日は仕事なので・・・
次回は予定が合えばいいんだけどなぁ~

私も この日は 午前中タヒチアンのレッスンだから 帰ってきてから参加するよていで~す  バスでいくから 3ワンキャリーバックでv-12  3つキャリーバッグもてるやろか!!!  計 約15キロ!!!!!!!

もうそんな季節なんですね♡
お天気だといいですよね
我が家も主人の都合がつけば
ぜひ参加させて頂きますね^^
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

先日、サラちゃんのママに会ったんですが
サラちゃんとそっくりで早くサラちゃんに会いたくなりました!
良いお天気になるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1647-d5af4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Takakoさん・・?? «  | BLOG TOP |  » ポール君

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: