2017-08

Takakoさん・・??

信じて下さい・・
私、「人見知り」です。
誰も信じないかも??ですが「人見知り」です。
なのに、カウンター席の隣の方とすぐに友達に
なっちゃいます。

ある日の事
時折お訪ねする法善寺「ほてい」さんで
隣り合わせたお客様と
これまた、意気投合
大盛り上がりでお話してると
マスターが「この方知ってる?」って
(。´д`) ン?
m(o´・ω・`o)mペコリン
「存じませんが。。。」

マスターに差し出された雑誌に載ってるその方がお隣の方
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ビュティークリエーターTakakoさんらしいです。

お家に帰ってネットで調べると
あちゃ~~~~~
めっちゃ有名人じゃん(゚∀゚ ;)タラー

s-CIMG1296.jpg

テレビもいっぱい出てらっしゃるし
パリコレにも~~~

キャハ♪(●´∀`●) 失礼しました~~~~
とっても楽しいお食事でした。
私「人見知り」なのに


micchiの独り言。。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃんへ。。
思い出した~~
結婚式の時、司会者に
「笑顔の可愛い花嫁さん」って言われた(笑)

いや。私は有名人じゃないけど・・・・(滝汗)

サービス精神旺盛!
いいことだわんww

きっと、ニコニコしているから人見知りさんに見られないのかもですね。
でも、ぶすっ!としているよりよっぽどいいと思います。
こんなこというのも、なんですが・・・笑顔素敵ですもん♪

v-22naoさんへ。。
基本、テレビを見ないので
ちょっと有名くらいだとわからに~(笑)

v-22やっちゃんへ。。
めっちゃ頑張って喋ってるんです~~~
(@´゚艸`)ウフウフ

有名人ていざ何処かで会っても
なかなか気づかないものですよね
まさかここに~とか思って(笑)

人見知り~??
信じられません(@゜Д゜@;)
私と初めてお話して下さった時も
気さくに話して下さって。。。

v-22きみちゃんへ。。
そうだ~きみちゃんも有名人だった
私・・サービス精神旺盛で~~

v-22ミルママさんへ。。
そうなんです~~
喋りかけられたら、喋る。。。
なんですが・・一言喋ったら
後は、弾丸トーク(笑)

v-22もんままへ。。
信じて~~~~(笑)

有名人ってわからないよね・・・。^^;
でも、わからないで接してくれたほうが、絶対うれしいとおもう!

人見知りかぁ~~。
信じられないわぁ~~~ うぷぷ・・

micchi ♪さんへ
でも・・・判る。
実は私も人見知り。
ただ喋って来てくれると、喋るのでそんな風には思われないみたい。
この人テレビで見たことあるよ(*´∀`*)

信じません!(きっぱり!)キャハハハハ・・・(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1648-198f73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドスペース «  | BLOG TOP |  » お誘い

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: