2017-08

爆弾女子会

今朝方の雷超怖かったですね。。
寝てたアニーがブルブル震えながら
私の元に跳んで来ましたよ。
(サラは知らん顔して爆睡)
空が割れたかと思いました。
本当に怖かったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

数日前も「爆弾低気圧」とかって
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!雨、風
電車も飛行機も交通が乱れてましたね。

そんな暴風雨の中
予定通り(昔の)女子会が開催されたんですよ~
恐るべしオバハンパワー

そんなオバハン会ヾノ≧∀≦)イエイエ!女子会にお誘い頂いて
カアチン
YOKOちゃん
おかんさん
そして私~~平均年齢アラフィフ

s-CIMG1410.jpg

こんな所で

s-CIMG1409.jpg

こんな物を食べながら飲みまくって
お外の暴風雨の音なんか無視して
あんな話や、こんな話で爆笑の渦
この部屋は「爆弾高気圧」でした~

気候もよくなって来たので冬眠から覚めお出かけしたいです。
どんどん飲み会のお誘い受付中




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
だよね~~
駒ちゃんともゆっくり
語り合いたいね~~

v-22ハルピョンへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 
あの雷、神戸には聞こえなかったの??
マジ~~~??
足元で寝てたアニーが飛んで来ましたよ
宙君には、聞こえたんでしょうね
飲み会、飲み会ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

v-22まろんパパさんへ。。
それがね~~~
私。。恐ろしく放電が早いみたいで
もう足りなくなって来ました。
早く次の計画を立てなきゃ

v-22やっちゃんへ。。
もう~ね~
オバハン軍団の○ネタトークは
面白過ぎて旦那達には聞かせられません~(笑)
でした・・

v-22きみちゃんへ。。
でもでも・・
4人の中で私が、最年長者だった現実
(´・ω・`)
いつも、私の体を気遣ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

v-22yokoちゃんへ。。
本当にあの嵐の中の爆弾トークに
笑い疲れましたわさ。。
絶対に又、行こうね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22ミルママさんへ。。
恐れおののくを超えて
日本は?地球は?どうなるの??
くらいの異常気象に「孫はいらない。。地球が危ないから」って
心底思ってるけど
飲み会は別~~~楽しかった

私も近かったらお誘い頂きたい女子会ですぅ(^-^)
楽しい会話が聞こえてきそう(^o^)

解決~!
今朝、宙が早朝枕元に座っていたの。
まだ早いよ~って無理やりお布団に暫くするとまた枕元に。。。????
神戸は聞こえなかったと思っている雷。。。
宙には聞こえていたんですね。

女子会良いですね~♪
夏が待ち遠しいv-16

爆弾低気圧も吹っ飛ぶ女子会は
そら賑やかだったことでしょう!(^^)!
充電完了ですね!

大盛り上がりの女子会だったんでしょうね^^
私も春だし元気に騒ぎたくなってきましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ええええええええええええええええええええええええ!
みっちさん、全然おばさんじゃないしぃぃぃ~~~~!

素敵な時間をすごせたようで・・何よりです♪
いろいろイベント尽くめなのですから、どうかお体をこわさないようになさってくださいね~♪

振り袖姿のmicchiさんも全身ピンクタイツ姿のカアチンには会えませんでしたが(--;)今も現役女子会☆楽しかったし、為になりました(^^)v
またしつこく連絡しますんで、ご一緒して下さいねぇd=(^o^)=b

micchi ♪さんへ
ほんと、ここ最近の天気には恐れおののくよね。
そんな嵐も吹き飛ばし、楽しんじゃいましたね♪
このメンバーなら、お店に中は盛り上がったでしょう(*´∀`*)
あんな話やこんな話、楽しそうだワン♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1652-5e8116dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワン友会・・inハーバー «  | BLOG TOP |  » 3月の総集編

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: