2017-10

嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

家族の中心
ひまわりちゃんの存在の私・・・
超売れっ子

「ママ~有休いっぱいあるから、どっか行こう」って
彩奈に誘われ4/13~4/14
作用スタアーリゾートへ癒し・・・

「そろそろどっか行きたいな~温泉行こう」って
darlin♪に誘われ4/14~4/15
塩田温泉へ・・

なのになのに~~~
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

4/13の朝から私
突然のハナ垂れ婆
喉がイガイガ咳がゴボゴボ鼻がタラ~~~~~

こんなに急に風邪引く??
まさか・・「花粉症」??
ここ数年「かぷんちょ」という
花粉症に近いけど花粉症ではない軽い症状に襲われてたけど

何回カンでも流れ落ちる鼻水
それはいきなりツーって鼻から流れる

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

「マスクしとかなかっこ悪いわ」と

あ~~~~
皆、マスクしてるのは
実は、マスクの中は「鼻水」だらけなん??

もう~~鼻が痛いし!!

では、今からdarlin♪と行って来ます。

「コメント返信遅れてます。。少々お待ちを」



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
違う違う
花粉症じゃないし~~~~
今から、旅行記書きますね~

v-22minimamさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 王子デビューしたんだ
お気の毒様だ~~
私はただの「風邪」なので数日で治るはず!!
目はコンタクト入れてるから全然大丈夫!
って私は花粉症じゃないから~~~~

v-22ミルママさんへ。。
楽しいはずの一泊2日なのに~
「風邪」のせいで楽しさ半減でした(。・w・。) ププッ

v-22はるぴょんへ。。
(〟-_・)ン? ひのき??
私は風邪なので
darlin♪や彩奈が勧める「鼻炎」の薬は一切拒否しました(笑)

v-22yokoちゃんへ。。
いや~~~
もう今回の一泊2日は「風邪」に押されて
少々辛かったです~
鼻がツーって
志帆ちゃんは花粉症・・大変だね~

花粉症ですか~(@゜Д゜@;)あら・・・

私はまだなったことがないんですが
周りは苦労されてる方が多いですよ。。。
ほんとに突然になるんですね!

お大事になさってくださいね

楽しい旅行記を楽しみにしています^^

王子も今年デビューしましたよv-356
自分でカップンチョって言ってましたが予想以上に重くって
辛そうにしてるので花粉症メガネたる物をプレゼントしました。
メガネ効果は結構あるみたいです。(王子は目も痒くなるタイプ)
折角のデート楽しんで下さいね

micchi ♪さんへ
そうそう、杉だけじゃないからこの時期はヒノキが多いらしいですよ。
私の花粉症はあんまり、鼻が出なくて中に貯まるから、
目眩がするみたいです。
だけど目や鼻や耳が痒いの(´ヘ`;)
どこでもモテモテのmicchi ♪さん、楽しんで来てね(*´∀`*)

スギじゃなくてヒノキの可能性大かも(~_~;)
デビューしちゃう!?

自他共に認める人気者ひまわり娘のmicchiさん♪素敵ですやん(^з^)-☆

micchiさん 認定!
残念ですが、全く同じ症状で今年志帆が『花粉症』と認定されちゃいました(--;)
運転、気をつけて下さいね(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1658-1f53137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然母娘の一泊二日 «  | BLOG TOP |  » ルナちゃん。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: